【個人撮影】先月まで制服着てた18歳を某SNSで出会って1時間後に生ハメしたらパイパンだった

某SNSにて出会いました。 動画撮影時は卒業したての18歳です。 外見は黒髪でいかにも大人しそうな子です。 いつもの通りLINEを交換して、最近仕事で疲れてるから マッサージして欲しいなぁ♪なんて言ったら じゃあマッサージしてあげますね! なんて言うもんだから、即家に呼びました。笑 で、いちゃいちゃしても全く嫌がらないどころか 向こうからも体を寄せてきました。 そしてキスをして手マンを… そしたらなんと!! なんと、あそこの毛が1本もありませんでした…笑 正真正銘の完璧なパイパンだったのです!! そしてもうグチョグチョ!! こんな普通の大人しそうな子がパイパンなんて ちょっとショックを受けましたが、 もう興奮しまくりで気持ちよかったです!! You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【個人撮影・完全素人】19歳事務員 友達の妹(彼氏あり)と生ハメ

完全オリジナルです。 ■女性にモザイクをかけていません■ 今回は某SNSとかではなく、なんと地元の男友達の妹です! その男友達の家に何度も遊びに行っているうちに仲良くなり 連絡先を交換して、ハメちゃいました!笑 しかもその事を男友達は知っているという…笑 でも全然怒ったりはせず、むしろ『仲良くしてやってくれよ』 なんて言われています!笑 動画はセフレになってから半年ぐらいの時期で、 ラブラブな彼氏もいるみたいなんですが、いつもの様に 家来いよと誘いました。 色白で肌も綺麗で、なんと言ってもこの子はフェロモンが ヤバい出てるんです!隣にいるだけで勃起してしまうぐらいに!笑 見た目では分かりづらいと思いますが、もうそのフェロモン のせいで腰をふる事しか考えられませんでした!笑 締りも抜群で、この子とは一生セフレでいたいです!! You must be logged in to download the hidden contents. (more…)