DC弟(受験生)のスマホの中身を見たらリア充してやがった…17●ゲリラ豪雨と巨乳とナースとエロホクロ

最近、文化祭に出す映画の映像を沢山撮ってるみたいで、その中からエロ動画を探し当てて抽出する作業がなかなか難儀します。 ロケハン用に撮ってあった風景映像もありましたが、当然割愛しています。 映画部の弟が、同じ部員の女の子とロケハンに行って、その際にゲリラ豪雨に見舞われたようです。 雨宿り。 ツインテール、色白、巨乳の清純系の可愛い子です。 恐らく、同級生。 すごくおっとりしていて、かなりの天然系。 弟と将来について喋ってると、看護師になりたいことが判明。 ナースと聞いてエロを連想しない男子はこの世にはいません。 さすがは我が弟も心得たもので、「じゃあ、ナースになった練習してみよう」とアホだけどナイスな提案。 「おじいちゃん、どうしましたーー」 「ふわぁぁぁ」 (ボケ老人を装って、オッパイを触る) でも、女の子はさほど気にしていない様子です。 弟もその辺を探り探り、少しずつエロ歩幅を詰めていきます。 いや、こんなに大きい胸があったら、どうしたって触りたくなるのが男のサガですが、それを平然とやってのける、弟ォォォォ。 そこに痺れる、憧れるゥゥゥゥゥゥ。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

DC弟(受験生)のスマホの中身を見たらリア充してやがった…14●SNH48宮澤佐江似の陸上部美少女とチン棒高跳び(砲丸もあるよ)

VTR中、弟も言ってますが、SNH48宮澤佐江に似ています。 藤原紀香、井上真央にも似ています。 陸上部員で、県大会2位の実力者みたいです。 梅雨の雨で練習が休みの中、学校新聞高だか何だかの取材かなんかで、インタビューしている模様。 夏の大会を前に、みなさんどうですか? 注目の選手、みたいな感じなのでしょうかね。 陸上部なので、色が黒めで健康的です。 まさに、スポーツ美少女という感じ。 引きこもりニートの僕とは対極にいる存在でとても眩しいです。 性格がとても明るく、サバサバしています。 短距離の選手みたいですが、その割に、オッパイがでかいですww 走る時、邪魔そう。 だけど、ゴールのときは、胸の分で先にゴールできるかな、とか思ったり。 二人は友達関係らしく、和やかな雰囲気で話が進んでいきます。 しばらく話していると、「ブラ透けてるぜ」ってなり、「パンツも見せてや」ってなり、別にいいけどーってなり、オヤオヤーな展開。 弟、ムラムラしてきたのでしょう、どさくさに紛れてオッパイ触ります。 「柔らかいじゃん」なんて平気で言ってしまいます。 女の子、全然嫌がっている様子もなく、むしろ喜んでいるような気さえします…。 イケメンって得ですね。 シンボウできなくなった弟は、「Hしよう」と切り出し、襲い掛かろうとします。 「俺の棒で高跳びしようぜ。砲丸もあるよ」 と、陸上に絡めた下ネタで攻めます。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)