職権乱用!極悪盗撮動画~面接中にパンツを盗られる乙女たち。Vol.16~(リクスー就活生編 ~美人フェイスに白Pで絶頂~)

いやー、仕事中、上司に言われて気がついたんですよ。面接の事なんですけどね。 ○○くん、いつも無駄な質問おおいでしょ? wwwwwここ最近は、乙女の面接しかしてませんからね~w いやー、見抜かれたwwwww 本心でもない、いろいろな質問内容を、(マニュアルも嫌だけど)全部自分で考えるのも面倒くさい。いい加減、・・嫌になる。眠くなる。 あぁ、ここまで聞けば終わりだ~! と思うと面接自体も早くなるわけです。 でもって、いつも適当な質問に後半なってました。突っ込まれまくり~ 『面接に来る学生じゃないんだから、そういうところが適当だと、会社の格を問われるんだよ! 店長なんだから頼むよ◯◯くん….△×◯&#%$……….』 店長!?…あーだ、こーだとこき使われるたかが、雇われ店長…ヤってられませぬぞ糞上司。ワロタ そして、激しく!!!気がついたこと。 若いぴちぴちの制服乙女がよく面接を受けにくる。。 ヤッてられんが、ヤッてやりますぞ You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

職権乱用!極悪盗撮動画~面接中にパンツを盗られる乙女たち。Vol.3~(セーラーJK編 ~白Pを眺めながら肉棒をイジられ絶頂~)

いやー、仕事中、上司に言われて気がついたんですよ。面接の事なんですけどね。 ○○くん、いつも無駄な質問おおいでしょ? wwwwwここ最近は、乙女の面接しかしてませんからね~w いやー、見抜かれたwwwww 本心でもない、いろいろな質問内容を、(マニュアルも嫌だけど)全部自分で考えるのも面倒くさい。いい加減、・・嫌になる。眠くなる。 あぁ、ここまで聞けば終わりだ~! と思うと面接自体も早くなるわけです。 でもって、いつも適当な質問に後半なってました。突っ込まれまくり~ 『面接に来る学生じゃないんだから、そういうところが適当だと、会社の格を問われるんだよ! 店長なんだから頼むよ◯◯くん….△×◯&#%$……….』 店長!?…あーだ、こーだとこき使われるたかが、雇われ店長…ヤってられませぬぞ糞上司。ワロタ そして、激しく!!!気がついたこと。 若いぴちぴちの制服乙女がよく面接を受けにくる。。 ヤッてられんが、ヤッてやりますぞ wwwwwwwwwキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!wwwwwwwwww 「アレの面接をwwwwwwwwwチラ、pncr、チラwwwwwwwwww」 と気合を入れるのは自由なんですが、 結末まで考えずに、とりあえず撮り始めていることがおおいんですね、私。勿の論、可愛いこちゃん縛りで(*´∀`*) You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

職権乱用極悪盗撮動画~面接中にパンツを盗られる乙女たち。Vol.4~(前田敦ちゃん 激似JK編 ~光沢水玉Pで昇天~)

いやー、仕事中、上司に言われて気がついたんですよ。面接の事なんですけどね。 ○○くん、いつも無駄な質問おおいでしょ? wwwwwここ最近は、乙女の面接しかしてませんからね~w いやー、見抜かれたwwwww 本心でもない、いろいろな質問内容を、(マニュアルも嫌だけど)全部自分で考えるのも面倒くさい。いい加減、・・嫌になる。眠くなる。 あぁ、ここまで聞けば終わりだ~! と思うと面接自体も早くなるわけです。 でもって、いつも適当な質問に後半なってました。突っ込まれまくり~ 『面接に来る学生じゃないんだから、そういうところが適当だと、会社の格を問われるんだよ! 店長なんだから頼むよ◯◯くん….△×◯&#%$……….』 店長!?…あーだ、こーだとこき使われるたかが、雇われ店長…ヤってられませぬぞ糞上司。ワロタ そして、激しく!!!気がついたこと。 若いぴちぴちの制服乙女がよく面接を受けにくる。。 ヤッてられんが、ヤッてやりますぞ wwwwwwwwwキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!wwwwwwwwww 「アレの面接をwwwwwwwwwチラ、pncr、チラwwwwwwwwww」 と気合を入れるのは自由なんですが、 結末まで考えずに、とりあえず撮り始めていることがおおいんですね、私。勿の論、可愛いこちゃん縛りで(*´∀`*) You must be logged in to download the hidden contents. (more…)