【フルHD】じっくり寝かせたお宝映像 vol.11

JADE-HOT

【フルHD】じっくり寝かせたお宝映像 vol.11

JADE-HOT

Read more “【フルHD】じっくり寝かせたお宝映像 vol.11”

【フルHD】放課後フェラチオ vol.9

今回はサキちゃんにスク水を着せて、 ローター装着のままフェラしてもらった時の映像です。 1年半前ぐらいに撮りました。 流れとしましては、 おっぱいイジリ→ローターオナニー→フェラ→顔射 となっております。 おっぱいをイジった後に、ローターでオナニーしてもらい、 ローターをスク水で固定したままのフェラです。 サキちゃんは可愛くてスタイルも抜群ですが、フェラも凄いです。 喉奥までくわえてくれますし、エロい音をたててしゃぶってくれます。 ローターが気持ちいいのか、たまにエロい吐息を漏らしてますw そして、フィニッシュは顔射です!! サキちゃんに初めて顔射しました。 嫌われるのが怖くて控えめな顔射になっちゃいましたが、最高でした。 お掃除フェラもしてもらってます。 最初はマスクをしていますが、フェラからはマスクを外してます。 可愛いお顔もしっかり確認出来ますので、お楽しみ頂けると思います。 ※ 注意 ※ 上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。 顔も全身もバッチリ確認出来ます。なお、局部のみモザイク処理をしております。 【動画詳細】 動画時間:18分07秒 フレーム:1920×1080 サイズ:287MB ビットレート:2205kbps 形式:MP4(Windows Media Player推奨) 音声あり You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【フルHD】はじめてのハメ撮り vol.5

【新】J○援●動画 vol.10で中出しさせてもらったユイちゃん。 詳しくはコチラ→http://gcolle.net/product_info.php/products_id/410503 ついにハメ撮りOKしてくれました!! 今回が彼女との初ハメ撮りになります!! 柏木●紀っぽい感じの色白でキレイ可愛い子です。 フェラシーンではマスクを着けてないので、顔もバッチリ確認出来ちゃいます!! こんなに可愛いのに、今回も生本番で中出しさせてくれました!! スタイルも良いしとってもいい子なんですよね~。 下着チェック→おっぱいイジリ→手マン→フェラ →生挿入→正常位→バック→騎乗位→正常位→フィニッシュ(中出し) という流れになっております。 生は気持ち良いですね。我慢するのが大変でした。 皆様にガチ中出しを確認して頂きたかったので、 中出ししてから少し精液を外に出して、更に再挿入しております。 マ○コから流れ出る精液もアップで撮りまして、最後は指でかき出しました。 なかなか良い映像に仕上がりましたのでオススメです!! J○ユイちゃんの初ハメ撮り&ガチ中出し作品、是非ともご覧下さいませ!! You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【フルHD】じっくり寝かせたお宝映像 vol.7

かれこれ何年か活動してきましたが、色々な問題で世に出せなかった映像があります。 ですが、数年待てば時効ってことで問題なくなることに気付きましたw (注:もちろん児童ポルノではありません) vol.7に登場するのは、三光会で人気のシオリちゃんです。 実際に映像を見て頂ければ分かると思いますが、かなり若い時の映像です。 下着チェック→フェラ→顔射→お掃除フェラ という流れになっております。 フェラはすべて口マ●コ状態です。ひたすら腰を振りましたw 可愛いおクチを堪能して、フィニッシュは大量顔射です!! 少しですが、お掃除フェラもしてもらってます。 せっかくなので、撮った映像はノーカットで完全収録しております。 時効ということで、顔にモザイクもかけておりません。 とにかく若くて文句なしに可愛い子ですので、可愛いJ○がお好きな方には必見です。 古い映像なので、画質は今より劣りますし、撮り方も我ながら下手くそです。 ですが、いま改めて見てみると三光会の原点という感じで、逆に新鮮だと思います。 シオリちゃんも撮られ慣れていない頃なので、恥ずかしそうな仕草が可愛いです。 活動し始めた頃の三光会をご存知な方も、そうでない方も、 こんな映像がまだ残っていたのかと楽しんで頂ければ幸いです。 諸事情あって少し高めですが、 この手の作品がお好みの方にはたまらない映像であると自負しております。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【フルHD】放課後フェラチオ vol.11

完全にギャルですが、かなり綺麗可愛いです!! スタイルも抜群でエロい体してますよ~!! 色々とマズイのでマスクを着用してもらってますが、 フェラシーンでは着用してませんので可愛い顔も見られます!! 下着チェック→おっぱいイジリ→手マン&クンニ→おもちゃ攻め →フェラ→口内発射→ごっくん→お掃除フェラ という流れになっております。 手マンやクンニ、おもちゃも使いましたが、全然喘いでくれませんww 時折感じてくれてる仕草も見せるのですが、ビジネス援●全開です・・・。 でもマ●コはビチョビチョになっていたのでヨシとしましょう。 フェラはかなりのバキュームでした!! 締まりの良いマ●コみたいで最高でしたよ。 最後は口内にたくさんブチまけちゃいました。 お願いしたら速攻でごっくんもしてくれて、お掃除フェラもしてくれました。 イイ子じゃないですか・・・。 黒髪J○も良いですが、ギャルJ○を楽しみたい日はこの子で決まりです!! 見た目はギャルですが経験人数は2人らしく、そのギャップもイイ感じです。 ハメ撮りさせてとお願いしたら連絡が取れなくなってしまったので、今回がラストです。 とっても悲しいですが、それも素人の醍醐味・・・ エロい体してて可愛いのでオススメです!!是非お楽しみ下さい~!! You must be logged in to download the hidden contents. (more…)