【実録】面接帰りのどこか色気のある19歳GcupギャルCちゃんに内緒で勝手にハメ撮りしちゃいました♪

今回登場するのは、只今就職活動真っ最中のCちゃん。ま~出会いも彼女が就活してるときに街でナンパしたのがきっかけなんですけどね。 なんとCちゃん、この日就活の面接終わりに来てくれました! なにやら日頃のストレスを発散したいとのこと・・・ふむ。 こんな僕でよければいつでも大歓迎♪ おい、面接官よ!彼女は君たちが面接したその数時間後にこんな僕とSEXするような淫乱娘ですよ~w そんなことはさておき、とにかくスケベなCちゃんなんですが、毎回ゴムは付けるようお願いしてくるところはちゃんとしてるんだな~と思いながらも、若干嫌気を感じていた僕なのですが、この日は珍しくゴムを所持していないとのこと。 ま~僕は常に持っているのですが、ここはもちろん『ない!』と言って、なんとか生でSEXしようと試みますw 途中、Cちゃんはかなり悩みながらも、やはり日頃のストレスも影響して性欲に負けたのか、人生初のノーヘルSEXを承諾してくれます。 挿入して間もなくCちゃんは、僕に対して色っぽく、そして甘えたような声で 『ね~エッチしたかったの~?』 って囁いてくるのですが、内心「それお前だろ?!」って強く思いながらも、そんなこと僕は言いません。こちらも甘え返しで 『エッチちたかった~!!!』 って言いながら激しく腰を振る姿は是非見てほしいですね。 だって、これぞまさに男の悲しき性ですから・・・w あ、そうそう、この次の日も連続でCちゃんとデートしてからSEXしたのですが、一度生の気持ちよさを知ってしまったのか、自分から生でしたいと言ってきたのにはビックリしました! だからあんなにも「アンアン」言ってたのか~って思うと妙に興奮しちゃいましたw あ~思い出したら、またCちゃんを犯したくなってきたぜ。。。 トホ・・・ You must be logged in to download the hidden contents. (more…)