JK①KK生カップル赤ちゃん作る気満々ラブホ生ハメ

この2人はもしかすると他人に見られるセックスでしか興奮できないカラダになってしまっているのでしょうか。 前回のランチ中→お店のトイレで生立ちバック動画(第二段映像です)の続きと思わしき映像が到着です。前回動画の格好で今回はラブホに入室、入って早速制服に着替えますが「その格好(制服を指さしながら)だと入れないもんね」と私服で入ることで年齢的にアリバイを作っているかのような発言が飛び出し、このカップル、結構常習的にこんなことを行っているようです。 こんな感じに素人でもDL販売でハメ撮り販売出来るようになったことで、この動画の購入代金が回りまわってリア充カップルのラブホ代になっているかと思うと死にたくなりますが、はっきり言って、この空気感、絶対に売りもんのAVではありえない、正直、抜けます。 在校時代にハメ撮り投稿者として活躍してるなんて、私の時代からすると考えられない状況。 きっとクラスの同級生なんて子供に見えるのでしょうし、2人だけの秘密という感覚がより背徳感で結びつきを強くする。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

小学生の頃から見てた近所のK校中退娘をついに自宅に誘い込み、コタツ内パンツ盗撮、昼寝イタズラ、念願の制服セックス1

主なプレイ内容:こたつ内パンツ盗撮→こたつでの昼寝イタズラ→制服四つんばいフェラ→クンニ(マンコUPあり)→こたつでの制服セックス(こたつに座らせハメる、女の子が自分で腰を上下する騎乗位、バック)→布団での寝バック(顔アップあり)→パイズリ→正常位→顔射、お掃除フェラ 動画:27分50秒 1280×720 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

小学生の頃から見てた近所のK校中退娘をついに自宅に誘い込み、コタツ内パンツ盗撮、昼寝イタズラ、念願の制服セックス2

主なプレイ内容:こたつ内パンツ盗撮→こたつでの昼寝イタズラ→制服四つんばいフェラ→クンニ(マンコUPあり)→こたつでの制服セックス(こたつに座らせハメる、女の子が自分で腰を上下する騎乗位、バック)→布団での寝バック(顔アップあり)→パイズリ→正常位→顔射、お掃除フェラ 動画:26分06秒 1280×720 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

iphoneアプリで釣ったJC3ロリをモデル撮影と称してハメ2/2

宙3のゆきなです。幸薄い顔で色白で、自分的にストライクでした。 例によって「モデルになって!」と頼んで部屋に連れ込んでハメました。 今回使ったのは「お気に入りトーク」というiphoneアプリです。 金かからないしサクラいないのでオススメです。 それにしても、若い体はマジでいいですね。張りがある、とかじゃなくて、単純に濡れ方が違うんです。 新陳代謝がいいからですかね。JCとセックスするとですね、人肌の温度の天然ローションがチンポにからみつく感じ…って言えば伝わるでしょうか。ねっとねっとの膣内がマジで気持ちいい。 今回のゆきなもぬるぬる過ぎて……すんません、カメラの不調に気づかずハメに夢中になってしまいました。 その代わりと言ってはなんですが、オマンコのアップはたっぷりと撮っておきました。 逮捕覚悟してます(笑) 商品名: iphoneアプリで釣ったJC3ロリをモデル撮影と称してハメ2/2 商品番号: 179721 ファイル名: model_02.mp4 ファイルサイズ: 285.49 MB 発売開始日: 2015年1月21日 水曜日 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

iphoneアプリで釣ったJC3ロリをモデル撮影と称してハメ1/2

商品名: iphoneアプリで釣ったJC3ロリをモデル撮影と称してハメ1/2 商品番号: 179720 ファイル名: model_01.mp4 ファイルサイズ: 292.11 MB 発売開始日: 2015年1月21日 水曜日 宙3のゆきなです。幸薄い顔で色白で、自分的にストライクでした。 例によって「モデルになって!」と頼んで部屋に連れ込んでハメました。 今回使ったのは「お気に入りトーク」というiphoneアプリです。 金かからないしサクラいないのでオススメです。 それにしても、若い体はマジでいいですね。張りがある、とかじゃなくて、単純に濡れ方が違うんです。 新陳代謝がいいからですかね。JCとセックスするとですね、人肌の温度の天然ローションがチンポにからみつく感じ…って言えば伝わるでしょうか。ねっとねっとの膣内がマジで気持ちいい。 今回のゆきなもぬるぬる過ぎて……すんません、カメラの不調に気づかずハメに夢中になってしまいました。 その代わりと言ってはなんですが、オマンコのアップはたっぷりと撮っておきました。 逮捕覚悟してます(笑) You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【C子撮影バイト】Twiiter ヲタJC③むっちりコスプレ少女あいみ。玩具オマンコ膣奥検査→フェラ口内射精_2/2

商品名: 【C子撮影バイト】Twiiter ヲタJC③むっちりコスプレ少女あいみ。玩具オマンコ膣奥検査→フェラ口内射精_2/2 商品番号: 180442 ファイル名: hotel_02_.mp4 ファイルサイズ: 294.33 MB 発売開始日: 2015年3月12日 木曜日 内容は ①ベッドで下着見せ→全裸撮影 GUのトレーナーやスポブラがエロいです。家が貧乏なのかな? 乳首もぷっくりとした桃色で理想的な大きさ。 オマンコもかわいいですよ。下着を脱がせる時「え、え?」と戸惑う姿が最高に勃起物でした。 ②シャワー→フェラ 洗ってあげるときにチンポをじっくり触らせています。 幼児体型のJCが中年のチンポを緊張しながら触っているという絵は素晴らしいですね。 フェラチオも彼氏にはしていたよううで、チュッポチュッポと音を出しちゃったり、なかなか上手でしたよ。 ③トイレで放尿 「チョロチョロチョロ」というしぶき音きっちり撮っています。 ④手マン→オマンコアップ→ローターイカせ 宙学生のオマンコは世界で一番すばらしいと思います。 こどものくせにオマンコだけはもう大人で、もう赤ちゃんが作れるんですから。 その証拠に「精子をください」とでも言うかのように愛液がとろとろに溢れて触ると音が出ちゃいます。 JCなのに。 見て頂ければ分かると思いますが、あいみちゃんもオマンコから愛液を垂らしています。 っていうかオマンコを触る前から濡れてますから。JCのくせにどんだけなんだよっていう。 女って子どもでもオマンコがグチョグチョになるんですよね。ちょっと幻滅です。 ローターでは強度を弱→強で遊んでみました。 強になったとたん表情が明らかに変わります。 感じ方の変化をたっぷり楽しんでください。 ⑤フェラ→口内射精 正直、フェラはいやがっていました。 けど強引にさせています。 不思議なもので一度やらせると文句も言わず最後まで続けるんですよね。 真面目なんですかね? 中学生のときは確かに女子は真面目に先生の言うこと聞いてたし。 今回、亀頭責めと玉舐めを仕込んでいます。 涙目になりがらもけっこう上手くやってくれて、最後はお口に大量に射精させてもらいました。 宙学生の口内に射精するのって本当に気持ちいいですよ。 You must be logged in to download (more…)

【C子撮影バイト】Twiiter ヲタJC③むっちりコスプレ少女あいみ。玩具オマンコ膣奥検査→フェラ口内射精_セット

商品名: 【C子撮影バイト】Twiiter ヲタJC③むっちりコスプレ少女あいみ。玩具オマンコ膣奥検査→フェラ口内射精_セット 商品番号: 180444 ファイルサイズ: 合計 582.71 MB 発売開始日: 2015年3月13日 金曜日 内容は ①ベッドで下着見せ→全裸撮影 GUのトレーナーやスポブラがエロいです。家が貧乏なのかな? 乳首もぷっくりとした桃色で理想的な大きさ。 オマンコもかわいいですよ。下着を脱がせる時「え、え?」と戸惑う姿が最高に勃起物でした。 ②シャワー→フェラ 洗ってあげるときにチンポをじっくり触らせています。 幼児体型のJCが中年のチンポを緊張しながら触っているという絵は素晴らしいですね。 フェラチオも彼氏にはしていたよううで、チュッポチュッポと音を出しちゃったり、なかなか上手でしたよ。 ③トイレで放尿 「チョロチョロチョロ」というしぶき音きっちり撮っています。 ④手マン→オマンコアップ→ローターイカせ 宙学生のオマンコは世界で一番すばらしいと思います。 こどものくせにオマンコだけはもう大人で、もう赤ちゃんが作れるんですから。 その証拠に「精子をください」とでも言うかのように愛液がとろとろに溢れて触ると音が出ちゃいます。 JCなのに。 見て頂ければ分かると思いますが、あいみちゃんもオマンコから愛液を垂らしています。 っていうかオマンコを触る前から濡れてますから。JCのくせにどんだけなんだよっていう。 女って子どもでもオマンコがグチョグチョになるんですよね。ちょっと幻滅です。 ローターでは強度を弱→強で遊んでみました。 強になったとたん表情が明らかに変わります。 感じ方の変化をたっぷり楽しんでください。 ⑤フェラ→口内射精 正直、フェラはいやがっていました。 けど強引にさせています。 不思議なもので一度やらせると文句も言わず最後まで続けるんですよね。 真面目なんですかね? 中学生のときは確かに女子は真面目に先生の言うこと聞いてたし。 今回、亀頭責めと玉舐めを仕込んでいます。 涙目になりがらもけっこう上手くやってくれて、最後はお口に大量に射精させてもらいました。 宙学生の口内に射精するのって本当に気持ちいいですよ。 You must be logged in to download the (more…)