【ガチ彼女 さとな】さとなは今日も絶好調!!

JADE-HOT

Read more “【ガチ彼女 さとな】さとなは今日も絶好調!!”

【ガチ彼女 さとな】さとなは今日も絶好調!!

JADE-HOT

Read more “【ガチ彼女 さとな】さとなは今日も絶好調!!”

【ナンパ 人妻りか】結婚2年目セックスレスの24歳

【この動画の内容】 (2回目のセックス) セックスに集中して欲しいというりかの 希望で固定撮影となっています 電マ。初めての快感に息も絶え絶えの若妻りか ピクピクと体を震わせるりか 電マで昇天。体の力が抜けたのが分かります 指マン。ビチョビチョと激しい淫音が響き渡る 指マンで潮吹き 再び電マ&指マンで潮吹き。かなり開発し甲斐のある女です フェラチオ。ちょっとフレームアウト気味です。スミマセン 正常位で挿入。ちょっと大きすぎたのか最初ビクッとしています 正常位&キス。情熱的で温かい口でした だんだんと早くなる腰の動きに合わせて大きくなるりかの喘ぎ声 騎乗位。自分で腰を振る姿がエロい バック。少し下つきなので一番奥まで届いています 思わず「ダメ、やめて〜」と叫ぶりか ガンガンとバックで突かれて「ハア〜ンハア〜ン。耐えられない、いっちゃいそう」と絶頂寸前のりか 「気持ちいい〜。もういってもいいよ」の声と共に二人で仲良く昇天 (3回目のセックス〜顔射半分中出し) 今回は手持ちカメラです。大きいちんぽがりかのおまんこにブサリと刺さってます 気持ちいいところを掻き回されて夢見心地に悶える若妻りか だんだんと喘ぎ声もスパークしてきます 「もう出していい?」「いいよ。私にかけて…」「顔にかけていいの?」「私に出して」 (ヤバ、もしかして中出ししてって言ってんの?それはヤバいっしょ) りかの顔に発射。 少しだけ中にも出してしまいました(笑) You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ彼女 さとな】立ったままセックスでさとなを責め抜く

【この動画の内容】 さとなが泊まりに来た時の休日の昼下がりセックスです 前戯もソコソコに、向かい合って立ったままさとなに挿 入。この体位ってなかなか難しいんですよね。手前味噌になりますが、反り返ったちんぽと上つきのおまんこがあって初めて出来る体位なんです 下から突き上げられる快感にいい声を出して悶えるさとな そのままさとなを持ち上げて駅弁ファック。さすがにこれには悶絶しています ベットに手をつかせて立ちバック バックの体勢のまま、さとなの両腕を掴んでこっちに引っ張り激しく突きまくります おっぱいを鷲掴みにされながらバックで攻められるのが大好きなさとな さとなが上になり激しく腰を上下します。ぶつかり合う肉と肉 上に乗ったまま唇を求めてくるさとな 足を伸ばして僕の上にまたがったまま腰を動かすさとな。逆正常 位というか、まるでさとなが男になってピストンしているような錯覚になります バック。後ろから掻き回されて首を振りながら悶えるさとな 激しいピストンに思わず「気持ちいい~。いっちゃいそう」 二人で仲良く昇天。キスを交わしながら余韻を楽しみました You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ彼女 さとな】一週間セックスを我慢したら滅茶苦茶な腰使いになった

JADE-HOT

Read more “【ガチ彼女 さとな】一週間セックスを我慢したら滅茶苦茶な腰使いになった”

【ガチ彼女 さとな】さとなは今日も絶好調!!そんなさとなに犯された私

【この動画の内容】 今日はいつもと違って清楚なピンク色の下着を着ているさとな。こういう下着もなかなか似合っています なんて思ったの もつかの間。すぐに僕のブリーフを脱がせて大好物のおちんちんを求めてきました そそり立った僕のちんぽに舌を這わせるさとな。 「おちんちんしゃぶられるの好き?それとも入れるのが好きなの?どっちの方が気持ちいいの?」とちょっとSな所を見せるさとな 「おいひい」とか言いながらずっとしゃぶり続けています 最近は僕の感じるところを探すのが趣味のさとな。「こっちとこっちどっちが気持ちいい?」ちんぽを右から左から舐めながら感じるところを探しています もうギンギンになってしまったので向かい合って立ったままさとなに挿入 自慢するわけではないですけど、そそり立ったちんぽと上つきのさとなのおまんこのお陰でこういう体位が 楽しめるんです。さとなと出会ったことに感謝!! ピチャピチャといやらしい音を立てるさとなのおまんこ 「あ~気持ちいい。気持ちよすぎる。もうだめ、いっちゃいそう…」今日も絶好調のさとな ガクッと崩れ落ちるさとな「イッちゃった…」 ベッドに移動してクンニ。イッたばかりなので敏感なさとな。体をピクピク震わせて悶えています 指マンで潮吹き。恥ずかしそうなさとな 対面座位で生挿入。合体して3秒で「もうイッちゃいそう」とさとな ここからはさとなの大好きな騎乗位をたっぷりとご覧下さい 自分で腰を振りまくって快感を求める淫乱さとなの姿。そしてイキそうになるとピタリと腰の動きを止めるあたりやらせ等まっ たくないことが良く分かると思います 騎乗位、逆正常位、また騎乗位と次々と自分の好きなように体位を変えるさとな。10分以上休みなく腰を振り続けるさとなの独壇場です 正常位。「好き、好きぃ~」と絶叫するさとな さとなのお腹の上に大量発射。かなり飛びました(笑) You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ彼女 さとな】妊娠確定??さとなに3度目の中出し

図書館の司書として働いている彼女のさとなです。 真面目な職業に就いていてお堅そうなさとなですが、図書館にやってくる可愛らしい男の子を犯しているシーンを想像しては一人で興奮している恐ろしい女です。 月曜から金曜までそんなことばっかり考えているから、週末に会ったときのさとなの性欲はもの凄いの一言。 私の生気(性器ww)の全てを吸い取っては満足して帰っていきます。 エロさには絶対の自信を持って送り出すさとなシリーズです。 ・WMV形式 14分20秒 【この動画の内容】 今日はいつもと違う清楚系の薄い青の下着をつけているさとな。こういうのもたまにはいいものです とか思って いた矢先、僕のブリーフを強引に剥ぎ取るさとな。さすが世界一のスケベ女です そのままおちんちんをパクリ。相変わらず最高にエロいフェラチオ(さとなの超絶テクはもう説明の必要はないですよね?) 「(おちんちん)ください」と早速おねだり クンニ。クリを舐められて感じているさとなの表情に注目して見てください 正常位で生合体。つるつるおまんこに大きい物が突き刺さっているのがはっきりと分かります 「いっちゃう。いっちゃう。あ~気持ちいい」と今日も絶好調のさとな 「イッちゃった…。もう頭真っ白」あっという間に昇天してしまったさとな 「いつからおまんこ濡らしちゃったの?」「え、電車の中から…」「欲しかっ たの?」「うん。欲しかったの」 「私のおまんこグチョグチョいってるぅ」「痛い?」「痛くない。気持ちいい」「さとな変態だな」「え、変態じゃないよ…変態かも」 騎乗位。キスしたり、僕の乳首を刺激しながら激しく腰を動かしたりと溜まっている時なら数秒でイカされてしまうさとなの騎乗位は最高ですよ 逆正常位。今日もさとなに犯されています さとなが上になって僕を犯すシーンの連続です 正常位。「だめ、私またイッちゃいそうだよ」 「中出しダメだよ」と言うさとなを無視して中出し 発射後のキス。中出しした僕を疑いの目で見つめていたさとなでしたがキスをすると「中に出しちゃったんだ?だめじゃん…」ま~いいや的な 感じになってしまうさとなでした さとなの一番奥に出したので引き抜いても精子は逆流しませんでした…ww You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ彼女 さとな】旅行先でチアコスセックス

図書館の司書として働いている彼女のさとなです。 真面目な職業に就いていてお堅そうなさとなですが、図書館にやってくる可愛らしい男の子を犯しているシーンを想像しては一人で興奮している恐ろしい女です。 月曜から金曜までそんなことばっかり考えているから、週末に会ったときのさとなの性欲はもの凄いの一言。 私の生気(性器ww)の全てを吸い取っては満足して帰っていきます。 エロさには絶対の自信を持って送り出すさとなシリーズです。 ・WMV形式 8分24秒 【この動画の内容】 Part12の旅行先でのセックスの続編です。朝っぱらからさとなにチアコスをさせハメまくりました 寝起きからまだ1 時間も経ってないのにちんぽにむしゃぶりついてきます 相変わらず最高にエロい舌使いのさとな。フェラシーンだけでも抜けますよ 絶品のフェラを上から横から斜め下からと色々なポジで撮影。臨場感満点です 軽く指マン。「そんなことされると欲しくなっちゃう…」 正常位挿入。パイパンのおまんこに黒い物が突き刺さります 朝から切なそうに悶えるさとな。本当にエロい女です 「気持ちいい~。イッちゃいそう…。私のおまんこ気持ちいい?」 絶叫と共にイキ果てるさとな 正常位の体勢で、チアコスをまくりあげおっぱいを揉みながら激しくピストン 「気持ちいい~。もうイッてもいいよ。中に出してぇ」 発射。発射後にすぐキス を求めてくるさとな You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ彼女 さとな】騎乗位好き必見!! 男を犯してストレス発散するさとな

図書館の司書として働いている彼女のさとなです。 真面目な職業に就いていてお堅そうなさとなですが、図書館にやってくる可愛らしい男の子を犯しているシーンを想像しては一人で興奮している恐ろしい女です。 月曜から金曜までそんなことばっかり考えているから、週末に会ったときのさとなの性欲はもの凄いの一言。 私の生気(性器ww)の全てを吸い取っては満足して帰っていきます。 エロさには絶対の自信を持って送り出すさとなシリーズです。 ・WMV形式 19分29秒 【この動画の内容】 僕の部屋に泊まりに来るなり自ら裸になりちんぽにしゃぶりついてくるさとな 上目遣いで僕を見ながらしゃぶる 姿は最高にいやらしいです 自らディープキスをしてきたり僕の乳首をベロベロ舐めたりと今日も絶好調です さとなの積極的すぎる愛撫にもうギンギン 正常位挿入。僕の背中に腕を回してくるさとな そのままさとなを少し持ち上げて対面座位の体勢に ピストンすると切なそうに喘ぐさとな さとなに押し倒され、さとなの大好きな逆正常位に突入 まるでさとなに犯されているような感覚に陥ってしまいます 騎乗位。「イク~」の絶叫と共に昇天するさとな さとながイッた後も容赦なくピストン。今にも死にそうな声で悶えるさとな その後も騎乗位、逆正常位と延々と続きます 背面騎乗位~バック バ ックで尻を叩かれながら激しく突かれて絶叫するさとな 発射。汚れたちんぽを拭いてくれるさとなでした You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ彼女 さとな】立ったままセックスでさとなを責め抜く

図書館の司書として働いている彼女のさとなです。 真面目な職業に就いていてお堅そうなさとなですが、図書館にやってくる可愛らしい男の子を犯しているシーンを想像しては一人で興奮している恐ろしい女です。 月曜から金曜までそんなことばっかり考えているから、週末に会ったときのさとなの性欲はもの凄いの一言。 私の生気(性器ww)の全てを吸い取っては満足して帰っていきます。 エロさには絶対の自信を持って送り出すさとなシリーズです。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ彼女 さとな】久々のラブホで大絶叫!! 激しい腰振りでイカされた私

図書館の司書として働いている彼女のさとなです。 真面目な職業に就いていてお堅そうなさとなですが、図書館にやってくる可愛らしい男の子を犯しているシーンを想像しては一人で興奮している恐ろしい女です。 月曜から金曜までそんなことばっかり考えているから、週末に会ったときのさとなの性欲はもの凄いの一言。 私の生気(性器ww)の全てを吸い取っては満足して帰っていきます。 エロさには絶対の自信を持って送り出すさとなシリーズです。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ彼女 さとな】日曜の朝からまったりセックス

図書館の司書として働いている彼女のさとなです。 真面目な職業に就いていてお堅そうなさとなですが、図書館にやってくる可愛らしい男の子を犯しているシーンを想像しては一人で興奮している恐ろしい女です。 月曜から金曜までそんなことばっかり考えているから、週末に会ったときのさとなの性欲はもの凄いの一言。 私の生気(性器ww)の全てを吸い取っては満足して帰っていきます。 エロさには絶対の自信を持って送り出すさとなシリーズです。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ彼女 さとな】全自動オナホさとな 嫌いなごっくんを受け入れる

図書館の司書として働いている彼女のさとなです。 真面目な職業に就いていてお堅そうなさとなですが、図書館にやってくる可愛らしい男の子を犯しているシーンを想像しては一人で興奮している恐ろしい女です。 月曜から金曜までそんなことばっかり考えているから、週末に会ったときのさとなの性欲はもの凄いの一言。 私の生気(性器ww)の全てを吸い取っては満足して帰っていきます。 エロさには絶対の自信を持って送り出すさとなシリーズです。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)