投稿63 美人巨乳

JADE-HOT

【投稿者様からのコメント】
私の可愛い奴隷ちゃんを紹介します。一流大学卒で某県庁に勤務するキャリア地方公務員のみなこです。仕事で県庁に出入りして話すうちに仲良くなりました。学生時代から勉強一筋のみなこ。しかもガリ勉タイプにありがちなキツい目つきのため、男はおろか女友達すらもいない彼女。私でよければいろいろと相談に乗るよという言葉に目をキラキラさせて喜んでいました。デートを重ねるうちに彼女の中のM性に気が付いた私。普段は上から人を見ている反動か、実は男に支配されてめちゃくちゃにされたいという願望が彼女の中にあったのは全く不思議ではありませんでした。それ以来、エロい下着を着けたまま出勤させたりバイブを入れたまま会議に出させたりとドMの彼女が想像しただけでも愛液がこぼれそうになるような仕打ちを考えては実践させています。

Read more “投稿63 美人巨乳”

投稿47 乙女な黒ギャルちゃんとエッチ

【投稿者様からのコメント】 ナンパした19歳のフリーターです。見た目から想像できるように某アパレル関係の店で働いているそうです。正直「ウソだろうな」と思ったのですが詳しく仕事の話をしてくれたりしたのでたぶん本当だと思います(そこら辺の会話もバッチリ収録されていますよ)。彼女の大好きな寿司をおごったりして給料前の僕としては痛い出費でしたが、その分彼女の警戒心も薄くなり最高に楽しい一夜となりました。彼女とは一度きりの関係でしたが今でもたまにこのビデオを見ては思い出しています。 【見所】 見た目とは裏腹にとても従順で性格のいい女の子ですよ。ファッション関連の店で働いているだけあって服装はバッチリ決まってますが、それを脱がすと恥ずかしがり屋の乙女に変貌してしまいます。体を触ろうとすると「イヤー」とか言いながら体を隠してみたり恥ずかしそうにおちんちんをしゃぶったりと、いい意味でだまされてしまいました。愛情が感じられるねっとりとした愛撫が大好きらしく、「濡れにくい方かも」と最初は言っていたくせに、キスをされながら丹念にクリを刺激されるとピチョピチョといやらしい音を響かせています。そして生で挿入!!様々な体位で20分以上も掻き回されついつい「奥が気持ちいい。エッチ大好き」と歓喜の嗚咽を漏らしてしまう恥ずかしがり屋の女の子。自分のちんぽの力でとうとう本音を引き出させるとは男冥利に尽きますね。やらせなし、本物の個人撮影作品です。 【内容】 フェラ・手マン・正常位・バック・騎乗位 再生時間 41分53秒 投稿者様の意向もあり、また貴重な動画のため短期間限定販売とさせていただきます。この機会にお買い求めください。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

投稿30 透き通る白い肌の19歳のロリ娘

【投稿者様からのコメント】 ナンパゲットしてその後もセフレとしてたまに会っている19歳の美樹です。高校卒業後は地元企業で経理として働いている真面目な女の子です。数字と向き合う毎日で溜まったストレスを発散するために、ウインドゥショッピングをするという彼女。某ブランドショップで高価なバッグを見てはため息をついている彼女を見かけて声を掛けたところ、今日は思いっきり遊びたい気分ということなので早速ホテルに連れ込みました。アイドルと言われても不思議でない愛らしいルックスと美しい真っ白な体で、私のナンパ歴の中でも指折りの美少女だと思います。しかも言葉遣いや考え方もしっかりした真面目な社会人ときてるから私にとっては最高のパートナーです。そんな子が普段では決して見せることのない淫らな姿を見てやってください。 【見所】 透き通るような白い肌とほどよい肉付きの少女体型が素晴らしい女の子です。しかも写真でも分かるようにロ○系の美少女ときているから個人撮影物としては最高クラスのモデルです。まずはねっとりとキスをしながら手マン。ピンク色の可愛らしいパンティの上からクリを刺激されて感じつつ、彼氏の唇を求める美少女の姿は◎ 久しぶりのエッチの快感にだんだんと我を忘れてしまう彼女。どこ触られてるの?と彼氏に聞かれ「クリとおまんこ触られてるの。気持ちいい。クリトリス舐めてください」などとカメラ目線で懇願する美少女の姿なんて滅多に見られるものではないですよ。更に特筆すべきは彼女のフェラ。両手を優しくサオに添えて柔らかそうな唇で亀頭を包み込むように口を上下させます。口の中の唾液が時折「ゴブッ、グチョッ」と何ともいえない淫音を立てるのも視覚的・聴覚的に素晴らしいの一言!! もう完全に快感の虜になってしまった美少女。真っ白な肌がほんのりとピンク色に色づいているのがはっきりと分かります。「生の方が気持ちいいから生で入れてください」と耳を疑ってしまうようなセリフで生挿入を懇願。様々な体位でおまんこを掻き回され最後は中出しを受け入れる美少女。マニアなら絶対に手に入れておきたい動画ですよ。 【内容】 手マン・バイブ・フェラ・正常位・騎乗位・バック・最後は生中出し 再生時間 27分7秒 投稿者様の意向もあり、また貴重な動画のため短期間限定販売とさせていただきます。この機会にお買い求めください。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

投稿13 鹿児島の女

【投稿者様からのコメント】 中央駅でナンパした19歳の専門学生です。春休みなのに何もやることがなくてブラブラと街に出てきたところをゲットしました。この時期は体の奥がムズムズするのは男も女も同じようで、食事をおごってからエッチな話をすると「ちょっとしたかった」とホテルについて来ました。一週間ほど抜いていなかった私。自信があるというフェラであっけなくイカされてしまいましたよ。その後はたっぷりと彼女のおまんこを突きまくって二人とも大満足の一日でした。 【見所】 鹿児島弁丸出しのカップルさんからの投稿作品です。ナンパで出会ったばかりとのことですが、女の子はすでに投稿者様を信頼しきっている様子が映像から分かります。楽しそうに脱ぎあったり、風呂場で放尿してくれた後はソファでフェラ。大量の唾液を口に含んでのフェラはジュポジュポといやらしい音を立てて本当に気持ちよさそうです。絶品のフェラに悶絶しながら彼女の口の中に発射!! 再びフェラで大きくしてもらって挿入。様々な体位で彼女の体を楽しんで大満足の2発目発射と九州カップルのセックス三昧の一日が収められています 【内容】 放尿・バイブ・フェラ発射・正常位・対面座位・騎乗位・バック 再生時間 28分55秒 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

投稿38 色白彼女がイクところを見てください

【投稿者様からのコメント】 付き合っている20歳の彼女です。本当に優しい性格の彼女で、一回だけならいいよということで撮影させてもらいました。最初は恥ずかしがって自らカメラを見てくれませんでしたが、快感で気持ちが盛り上がってくると自分からカメラを見ながらフェラしてくれました。本番ではカメラの方を見るように僕が命令したりしているので、可愛らしい彼女の顔が快感でだんだんと歪み、絶叫しながらイク姿がよく捉えられていると思います。 【見所】 最初にまず言っておきます。個人撮影作品を今まで何千本と見てきましたがトップ10に入る最高クラスの映像です。モデルは色白でスリムな美少女。推定B~Cカップの小さめなおっぱいも◎ 「本当に撮るの?えー、これエロい」と恥ずかしがりながらも彼氏に身を任せる女の子。愛する彼氏の愛撫でおまんこはもうグチョグチョです。「なんで濡れてんの?」の問いに「誰のせいですか?」と答える女の子。彼氏に対する愛情が伝わってきて羨ましいの一言。69の後に彼氏の口の周りやちんぽをティッシュで拭いてあげる性格の優しい彼女です。女の子が上になって腰の動きだけで自ら挿入。ヌルヌルのおまんこに簡単に入ってしまいますよ。騎乗位・バックで激しく彼女を掻き回す彼氏。あまりの気持ちよさに「(撮影が)どうでもよくなってきちゃった」とはリアルすぎる感想です。バックと正常位で何度も昇天する可愛らしい彼女。リアルにイク瞬間がはっきりと収められており超興奮。正常位でたっぷりと突かれて、顔を真っ赤にさせながら悶えています。あまりの気持ちよさに「中で出していい?」「いいよ。赤ちゃんできちゃうかな?」と中出し。何も言わずに買うべしの一本です 【内容】 イチャイチャ愛撫・フェラ・騎乗位・バック・正常位・最後は中出し 再生時間 26分10秒 投稿者様の意向もあり、また貴重な動画のため短期間限定販売とさせていただきます。この機会にお買い求めください。 ~~~~~~ 個 人 撮 影 マ ニ ア の 皆 様 に 朗 報 ~~~~~~ You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

投稿49 史上最高の美女とハメ撮り

【投稿者からのコメント】 私のセフレの中で最高の美少女あやちゃんを紹介します。地元の大学に通い、しつけの厳しい家庭で育った反動でエッチな女の子に成長してしまいました。彼氏はいるけどたまになら別の男もいいかなということで、たまに会ってセックスしている関係です。今回撮影の許可が下りたので彼女の魅力をたくさんの人に知ってもらいたいと投稿しました。 【見所】 写真を見れば分かると思いますが、はっきり言って信じられないくらいの美少女です。石原さとみのような腫れぼったい唇と堀北真希のような陰のある横顔。 そんな女の子が撮影者に舐められて「おまんこもうグチョグチョです」なんて言うんですから超興奮モノですよ!! 手マンをしながらキスをすると体をモゾモゾと動かすあやちゃん。めちゃくちゃ可愛いですよ。うるうるした瞳で男を見上げながらねっとりとキスをしたり囁き合うあやちゃんを見ていると彼氏が羨ましくなります!! おちんちんを挿入されては「生のおちんちん気持ちいい」「このおちんちん大きい。すごい」と淫語を口走るあやちゃん。正常位・バック・騎乗位と本番も充実!!フェラチオ口内発射で終了と文句なし 再生時間 24分 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

投稿16 超かわいいさとみ19歳

【投稿者様からのコメント】 GWにナンパした19歳の専門学生です。私のナンパ歴の中でもトップ3に入る美少女です。初めて会ったときに撮影したものですが、じっくりとフェラしてもらったお返しに腰の動かし方を教えてあげました。性体験もまだ少なく、ほとんど開発されていませんがこれから私の好みの女に育てていこうと思っています。買った人だけ得をする内容となっています。 【見所】 誰もが認める正統派の美少女でしょう。幼さの残るあどけない顔とちょっと背伸びした薄い化粧はこの女の子が少女と大人の中間線にいることを物語っています。性感帯を聞かれ「まだ気持ちいいとかよく分からない」という一言や、「でも舐められるのは好き」などは大人になる直前の年頃の女の子の正直な感想だと思いませんか?撮影者様に攻められて、目をつぶりながら快感を味わう様子も◎ 唾液を口の中にたくさん含みながらしゃぶるように彼氏に教わったフェラを経て生で正常位挿入。白い体が興奮でだんだんと赤くなっていきます。バックでは可愛らしい顔を歪ませながら感じまくり、騎乗位では腰の動かし方を教わりながら上下・前後に、おまんこをこすり付けるように動いています。最後 は大量に顔面発射。間違いなく抜ける作品です。 【内容】 テマン・クンニ・バイブ・フェラ・正常位・バック・騎乗位・最後は顔面発射 再生時間 37分56秒 投稿者様の意向もあり、また貴重な動画のため短期間限定販売とさせていただきます。この機会にお買い求めください。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

投稿20 焼肉をおごったらやらしてくれた美人女子大生

【投稿者様からのコメント】 秋にナンパした18歳の女子大生あみちゃんです。食欲の秋とは言いますがとにかくよく食べる女の子で焼肉やら何やらをおごらされました。給料前の僕には痛い出費だったのですが、その分若くてピチピチした体を堪能させてもらったのでまあしょうがないかなという所でした。エッチは覚えたてで、まだ気持ちよさが分からないウブな18歳の姿をご覧ください!! 【見所】 これぞ正真正銘の個人撮影作品といった感じの映像です。ホテルで食事をしながらカラオケをする女の子。その姿を撮影する彼氏。彼女の気分をよくしてスムーズにエッチに持ち込もうと腐心している様子がはっきりと分かります。満腹にしたところで軽くおしゃぶり。小さい舌を伸ばしてサオをチロチロ舐めたりとなかなかいい映像です。軽いつもりが思わず発射までいってしまったのはご愛嬌というところか。お風呂で綺麗に体を流した後はベットでセックス。エッチの経験はあまりないのかおとなしめの反応ですが、それがまたリアリティ抜群。ナンパ経験のある人なら納得できる彼女の反応です。焼肉やデザートをご馳走した上にヘタクソな歌を褒めちぎったりと、この作品を見るとナンパしてセックスまで持ち込むことがいかに大変か思い知らされます。 【内容】 フェラ発射・バイブ・正常位・騎乗位・バック・最後はお腹に発射 再生時間 34分52秒 投稿者様の意向もあり、また貴重な動画のため短期間限定販売とさせていただきます。この機会にお買い求めください。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

投稿17 私の恋人は会社受付嬢

【投稿者様からのコメント】 ブサイクな私にもめちゃくちゃ可愛くてエロい彼女が出来たので記念に撮影しました。相手は美人で評判のわが社の受付嬢。一方私は芸人のバナ○マンにそっくりのパッとしない男。夢のような話ですが母性本能をくすぐる顔だそうです。普段は真面目そうな顔をして受付ロビーに座っている彼女が僕のちんぽで何度も何度もイク姿で抜きまくってください。 【見所】 素晴らしい動画です。彼女がいかに撮影者のことを愛しているのかが画面からひしひしと伝わってきます。正常位で激しくお互いの唇を求めながら愛し合う様子はうらやましいの一言。腰の動きを早くすると「おかしくなっちゃう!!」「ねえ、奥突いて」など淫語の連発。撮影者の名前を囁きながら何度もイク彼女は本当に可愛いです。バックを正面から撮影しているシーンでは、激しく突かれながら達する美女の顔が鮮明にとらえられています。 【内容】 クンニ・手マン・正常位挿入・騎乗位・バック 再生時間 14分29秒 投稿者様の意向もあり、また貴重な動画のため短期間限定販売とさせていただきます。この機会にお買い求めください。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

投稿18 居酒屋ゲットの欲求不満娘

【投稿者様からのコメント】 居酒屋で知り合ってそのままホテルに入りました。かなり欲求不満が溜まっていたらしくビデオ撮影を持ちかけると恥ずかしながらもOKしてくれました。よほどやりたくてたまらなかったんでしょうね?可愛らしい顔に似合わず淫乱。いい拾い物でしたよ!! 【見所】  知り合ったばかりだという雰囲気が出ています。明るいのが恥ずかしいのか「暗くしてほしい」と言う女の子。本物の個人撮影作品ですね。 うまく言いくるめて照明はそのまま(笑) バイブを渡すと「自分でやる」と自らオナニーを始める彼女。可愛い顔してスケベです。我慢もそろそろ限界に。「早くおちんちん入れたい」と懇願します。生挿入に「ゴム無しこわい」といいつつも快感に負けてしまう女の子。「ンーイクー」と体をピンと伸ばして達する女の子。「もう私満足したからイッてもいいよ」とは笑ってしまいます。更に突くと連続アクメ「もうムリ」と懇願する女の子。大満足の一発!! 【内容】 オナニー・クンニ・手マン・フェラ・69・正常位挿入・騎乗位・最後は嫌がる彼女の顔めがけて発射 再生時間 34分22秒 投稿者様の意向もあり、また貴重な動画のため短期間限定販売とさせていただきます。この機会にお買い求めください。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

投稿23 りんごほっぺの19歳短大生をいじめてみました

投稿者様からのコメント】 ナンパした19歳になりたての娘です。色白・童顔・幼児体型と僕の好みにぴったりの女の子でした。この日は夕方から用事があるとのことで早く帰りたがっていましたが、逆にそれを利用してたっぷりといじめ抜いてやりました。白い肌のピチピチの女の子が羞恥と快感で体が真っ赤に染まっていく様子がバッチリと収められていると思います。自分専用の秘蔵品ですが特別に短期間だけ提供します。ここだけでしか手に入らない激レア動画です 【見所】 変態ドS撮影者様の毒牙にかかってしまった女の子。後ろ手に縛られて不安げな様子。「言うこと聞いたら帰してくれますか?」とただ事ではない雰囲気です。パンティを脱がして女の子の目の前で匂いを嗅ぐ撮影者様。若い女の子にはこういう何気ないことが恥ずかしいのでしょうね?思わず「やめて下さい」なんて言ってます。生でハメながら「俺のおしっこ飲むのとう○こ顔に出されるのどっちがいい?」とか「このビデオお前の学校に持っていく」「本名を教えないと、財布の中(学生証)調べる」と精神的にいたぶり続ける撮影者様。挙句の果てには「俺の顔にツバかけろ」と言い出し女の子に何度も何度もツバを吐かせていますよ。涙目になりながらも健気に要求に応じる女の子の姿には同情すら覚えます。最後は中出しか顔面発射かを女の子に選択させやむなく顔面発射。発射後のホッとした彼女の顔が印象的。18歳になったばかりの女の子にはかなり厳しい社会勉強になったでしょう。はっきり言って凄い!!の一言です。やらせなしの本気の映像です。 【内容】 拘束プレイ・変態プレイ・バイブ・フェラ・正常位挿入・バック・騎乗位・最後は顔面発射 再生時間 30分14秒 投稿者様の意向もあり、また貴重な動画のため短期間限定販売とさせていただきます。この機会にお買い求めください。 ~~~~~~ 個 人 撮 影 マ ニ ア の 皆 様 に 朗 報 ~~~~~~ You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

投稿6 白濁液を流しながら男を求める東北生娘

【投稿者様からのコメント】 東北地方の某都市に出張に行ったときにナンパした女の子です。東京の話に興味しんしんで、食事をおごるとホテルについて来ました。かなり恥かしがり屋で、脱がすのに苦労しましたがいったん脱ぐともう吹っ切れたのか、愛液を垂れ流して求めてきました。結合部から白くなった愛液が滴り落ちているのがよく分かると思います。自分専用として今まで手元に温めていた秘蔵品です。本物ナンパならではの興奮が伝わってくると思いますがどうでしょうか? 【見所】 推定Bカップの小さめなおっぱいと色白の肌。そして可愛らしいロリ顔。やはり東北はダイヤの原石の宝庫です。バイブや手マンで丁寧に愛撫するとさすがに若い女の子。おまんこは透明の愛液でべっとりです。クンニをされると「お願いもう入れて」と溜まらず懇願します。フェラ奉仕してもらい挿入。贅肉が全くない色白の肌が興奮で赤く染まっていくのがよく分かります。ショートカットの可愛い顔が快感にゆがむ姿も◎ 「一緒にイキたい」と囁く女の子に最後は大量の顔射。買って損なしの作品です。 【内容】 バイブ・フェラ・正常位挿入・最後は嫌がる彼女に顔面発射 再生時間 31分20秒 投稿者様の意向もあり、また貴重な動画のため短期間限定販売とさせていただきます。この機会にお買い求めください。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)