《完全オリ》LINEで美人ナースをゲット!生ハメ&顔射!

JADE-HOT

Read more “《完全オリ》LINEで美人ナースをゲット!生ハメ&顔射!”

《完全オリ》撮影 素人5

JADE-HOT

**シチュエーション** 今回は地方都市の某BARで美人ネイリストをナンパした時のものです。 とりあえず、初めて会った時は連絡先の交換だけにしといて、後日食事に誘いました。 今回は特別に食事の時の様子を少しだけ撮影しときました!臨場感ありますね♪ 冒頭のこのシーンだけは顔モザですが、もちろん本編は顔モザありません。 まあこの時、僕のチン子は半勃起状態でしたが。 そして、食事も終わり、お酒も入ったところで、ホテルへお誘い。

Read more “《完全オリ》撮影 素人5”

《完全オリ》美形&美尻の真面目なデパート店員を生ハメ撮り

JADE-HOT

Read more “《完全オリ》美形&美尻の真面目なデパート店員を生ハメ撮り”

《完全オリ》美人音大生デリヘル嬢 生フェラ・69・手コキ

JADE-HOT
JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “《完全オリ》美人音大生デリヘル嬢 生フェラ・69・手コキ”

《完全オリ》喫茶店で見つけたスザンヌ似のキャバ生ハメ&中出し

**内容** ・ベッドでいちゃいちゃしながら会話。(プライベートな部分は音声を消してあります) ・フェラチオ。「写メ撮っていい?」「うん、いいよ」なのでフェラ顔を撮影させてもらいました。 ・小さいモデル事務所に所属している彼女。プロのカメラマンに撮影してもらった写真を色々と使っているみたいですwww ・時間をかけて愛撫。初対面の彼女をリラックスさせていきます。 ・キスしながら指マン。ピチャピチャと音を立てるスザ ンヌ似キャバ嬢のおまんこ。 ・再びフェラチオ。固定カメラと手持ちカメラの両方で撮影しているのでフェラ顔のアップもバッチリ。 ・生正常位挿入。手持ちカメラで結合部アップとスザンヌ似キャバ嬢のアヘ顔をたっぷりと撮影しました。 ・足を大きく開かせて深くまでぶち込みます。「あ、あ、あぁ」と悶えまくるスザンヌ似。 ・騎乗位を後ろから撮影。カメラに向かってお尻と結合部を晒すスザンヌ似。 ・バック。四つん這いの姿を固定カメラで、結合部とスザンヌ似の感じる顔を手持ちカメラで撮影。巻き髪が激しく波打ちます。 ・正常位。キスを交わしながらハメまくりました!! ・最後はなんと中出し「中に出すよ!!」「うん、いいよ」 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

《完全オリ》モデル経験あり美人OL(彼氏とマンネリ中)3Pハメ撮りアエギ声最高

**シチュエーション** 今回オリジナルハメ撮り作品からアップするのは完全なる素人の女の子。 合コンで連絡先を交換したモデル経験もある超美人OLを、後日呼び出して3Pした時のものです。 ちょっとお酒を飲ませ色々聞いたところ、「彼氏とマンネリ気味で・・・」とのこと。 すかさずハメ氏の男友達を緊急招集して、「みんなで少しゲームしよう」とホテルの部屋へお誘い。 男友達2人+彼女の4人で、王様ゲーム→3Pに成功! 彼女ホントに美人さんで、九州のローカルでモデル活動をしていた経験もあるとのこと。 **内容** みんなでHゲーム→彼女を裸に→3P 顔はホントに美人なのですが、カメラの設置位置がイマイチなのと3 P途中で電池切れしたので、お安めです。 ただ、後半のアエギ声は素晴らしいですよ! You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

《完全オリ》イケメンが美人ネイリストをナンパ、生ハメ&鬼顔射(プチSM

**シチュエーション** 今回は地方都市の某BARで美人ネイリストをナンパした時のものです。 とりあえず、初めて会った時は連絡先の交換だけにしといて、後日食事に誘いました。 今回は特別に食事の時の様子を少しだけ撮影しときました!臨場感ありますね♪ 冒頭のこのシーンだけは顔モザですが、もちろん本編は顔モザありません。 まあこの時、僕のチン子は半勃起状態でしたが。 そして、食事も終わり、お酒も入ったところで、ホテルへお誘い。 今回は余裕でしたwww 早速ホテルでエロエロモードになると、このネイリスト実はドMであることが判明。 それをいいことにホテルにあるカタロ グにあったプチSMセットを購入。 首輪、手錠、口かせ(猿ぐつわ)などを付けさせてプレー開始! イケメンも調子に乗って足指舐めを命令したり、バラ鞭で軽く叩いたりしときました。 口かせを付けたままあえぐシーンはやっぱり興奮しますね もちろん生ハメで、最後は得意の大量顔射フィニッシュです。 **内容** ・足指なめ ・じっくりフェラ(接写) ・挿入(挿入シーンの接写もあるので探して下さいね) ・バック、騎乗位、正常位 ・鬼顔射(接 写) You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

《完全オリ》イケメンがナンパでゲットしたカワイ娘ちゃんに生挿入鬼顔射!

**内容** ・声掛けして、ホテルまで一緒に歩いていく様子を撮影。 ・ベッドでカワイ娘ちゃんを四つん這いにさせます。真っ白なゴスロリ服の下に隠れる紺のパンティがめちゃくちゃいやらしいですよ。 ・フェラチオ。恥ずかしながら恐る恐るイケメンのちんぽを口に含む。あ、もちろん着衣のままですよ。そう簡単に脱がすわけはありません!! ・愛情のこもったスローフェラにギンギンのイケメン。 ・ゴスロリのヒラヒラした洋服を徐々に脱がせていきます。レースのついた紺色のブラジャーをはずすと小さめのおっぱいが!!たまらずしゃぶりついてしまうイケメン。 ・キスをしながらおっぱいモミモミ。彼女の熱い唇と舌をたっぷりと堪能。 ・指マン。クリが特に感じるみたいで、「ん、ん…」と反応しています。 ・激しく指マンすると潮を吹く寸前特有の水っぽい音を響かせていました。画面ではちょっとわかりづらいかも… ・四つん這いにさせて指マン。透明の潮で濡れたお尻がバッチリ分かりますよ。 ・生正常位で挿入。彼女の愛液がちんぽに絡み付いてきます。 ・大の字になって悶えるロ○娘のはしたない姿をばっちり撮影しました。 ・激しく彼女を責めるといい声で鳴いてくれています。 ・バック。「あ、あ~」と甲高い声で感じまくるロ○娘。顔を真っ赤にしてハンパなく感じまくっていますよ!! ・騎乗位。下から突き上げられて悶える彼女。「気持ちいい?」「うん…」 ・キスを交わしながら正常位。ビデオを見ている人にも彼女の熱い吐息が感じられるアングルです!! ハメられながら「あ~ん、あ~ん」と、イケメンの口の中に吐き出されるロ○娘の熱い呼吸を感じてください!! ・イケメンにたっぷり突きまくられたアヘ顔をアップでお楽しみください。 ・ラストは可愛らしいお顔に大量に発射。ザーメンで汚れた可愛いお顔。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

《完全オリ》美熟女デリヘル嬢がイケメンの客に大興奮大喜びで本番許す

**内容** ・部屋に入ってくるなり、「わー、凄いイケメン!」「もてるでしょ!」を連発。 ・しまいには「18歳の娘の彼氏にしたい!」などととんでもない発言をwww ・「日頃おやじ 客ばか り相手にしている」と言うこの美熟女は大興奮!もちろん以上の会話はばっちり収録! ・シャワーなど浴びずにイケメンのチンポにしゃぶりつきます ・そして、早々とお口でいかせてしまいます。ベロ射と顔射の中間のようなフィニュシュ。 ・もちろん大量の精子が口からこぼれる様子も見れます。(やや遠目ですが) ・休憩の会話を経て、SEX本番へ。 ・こんなイケメンとSEXできる機会はないですから、熟女も大喜び。何の交渉?もなく、すんなりSEXへ! ・正常位。ちょっとピストンされると「だめ、そんなに激しく動かしちゃ。すぐイッちゃうから」と長い時間セックスを楽しみたい様子の美熟女。イケメンの下で何度も腰を振ってきます。 ・バック。早めのピストンをすると「 あ~、気持ちいい~。だめ、そんなに早く動かさないで。すぐイッちゃうから~」イッてしまわないように調節しながら自分で腰を振る淫乱人妻でした。 ・「どう?気持ちいい?エッチって気持ちいいね」とイケメンにメロメロの美熟女。 ・激しいピストンに「イヤ~、イク~」と絶叫して昇天。 ・バックで更に激しく責めると「だめ、またイッちゃうよ。イッていいの?イクよ?」と再び昇天。 ・正常位。ハメられながら必死にイケメンの乳首を嘗め回す美熟女。 ・ラストは騎乗位で発射。終了10分前を知らせるタイマーの音と共に発射。見事なまでに時間ぴったりでした。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

《完全オリ》美人スタイル抜群デリヘル嬢ハメ撮り(後半は生ハメ) 【イメージを拡大】

**内容** ・「入れて欲しい」というのでとりあえずはゴム付きで正常位→バックで美人デリヘル嬢を突き回します。 ・段々と荒くなる彼女の吐息。「あ~、あ~ん」と悶えまくり、ついにはバックで自分から腰を振り始めます。 ・イキそうな彼女を焦らすために、いったん引き抜いてゴムを取ってフェラチオ。(これが生ハメへの伏線となっています) ・一刻も早く入れてもらおうと必死にしゃぶる美人 デリヘル嬢 ・正常位の体勢にして生ハメ敢行!! 「だめだめ、ゴムつけて~」と言いつつもちんぽが入った瞬間から「あ~ん、だめぇ」と気持ちよさそうに悶える彼女。 ・「だめ?やめる?」と私。「やめないで」と小さな声で訴える彼女。もうゴムなんてどうでもよくなってしまったみたいです。 ・騎乗位。快感を求めて腰を振りまくる美人デリヘル嬢。「気持ちいいの?」「うん」 ・正常位。「気持ちいい~。もっと~」とさっきまで生を拒否していた彼女が生ちんぽで突かれて感じまくっています。 ・「気持ちいい。もうだめぇ。明日会社なのにぃ。」と訳の分からないことを呟く美人デリヘル嬢。店から本番禁止されていても気持ちよくなればそこはもう男と女。快感 に逆らえずにちんぽを求めてしまう普通のOLさんでした。 ・お腹の上に発射。セックスが終わってはじめて我に返ったのか「もう~、何てことするんだ~(笑)」「気持ちよかった?」「気持ちいいとかの問題じゃないし」と少々ご立腹の様子でした You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

《完全オリ》お嬢様女子大生をナンパ裏の顔は生ハメ&中出しOKのドMでした

**シチュエーション** さてさて、新作UPですよ!現役女子大生に生ハメからの大量中出しキメてきました!!! GWに友人と飲んでカラオケに行った時、あまりにも混でいて30分くらい受付前でまたされたのですが、その時にお客として来ていた彼女をナンパした時のものです。 巻き髪が綺麗で、服装もエレガントなまさにお嬢様って感じです。さすがに、当日ホテルへの連れ込みは厳しかったですが、2回目に二人で飲みいった時にHまでもっていけました。 普段は地元の人間なら誰でも知ってる大学で日本文学を専攻してるお嬢様です。ですが、実はいざ ホテルに連れ込むと、ドMモード全開でした!!! 自分から「欲しいです 」、「生で入れて下さい」と言い出し、チンポ大好きドMっぷりを見せてくれます。 そして、なんと言っても、この子はあえぎ声がやばかったです!!!マジでいい声で鳴きます! 普段は真面目に大学で勉強しているお嬢様、裏の顔は自ら生ハメ&中出しを求めてくるドMちゃんです!最高でした! ※セックスしつつ、大事なシーンは必ずもうひとつのカメラで接写するイケメンの奮闘振りもご覧いただけますwww You must be logged in to download the hidden contents. (more…)