㊕おすすめ!【綺麗系】不幸になると断言した占い師に見せるために撮影した動画

gcolle

㊕おすすめ!【綺麗系】不幸になると断言した占い師に見せるために撮影した動画

gcolle

Read more “㊕おすすめ!【綺麗系】不幸になると断言した占い師に見せるために撮影した動画”

貧乳娘の口で出すのを我慢してたっぷりはめたよ

JADE-HOT

笑顔がチャーミングな女の子です

JADE-HOT

Read more “貧乳娘の口で出すのを我慢してたっぷりはめたよ”

㊕おすすめ!【淫乱系】ドMの美人OLを人間便器にしてみた件

JADE-HOT

Read more “㊕おすすめ!【淫乱系】ドMの美人OLを人間便器にしてみた件”

㊕おすすめ!【カワイイ系】こんないい女見たことない 上戸彩似の美少女を好き放題

JADE-HOT

皆様大変お待たせしました!!

大人気のアイドルちゃんのハメ撮りの後編です。

JADE-HOT

Read more “㊕おすすめ!【カワイイ系】こんないい女見たことない 上戸彩似の美少女を好き放題”

㊕おすすめ! もう死んでもいい 鈴木杏樹クリソツの美少女に入れたった

JADE-HOT

大人気のハメ撮り師Sさんのプライベート映像です。
今回紹介するのはSさんお気に入りの女の子です。写真でも分かるように個人撮影作品としては特Aクラスのルックス。しかも嬉しいことに体中感じるという文句なしの逸材ですよ。

JADE-HOT

Read more “㊕おすすめ! もう死んでもいい 鈴木杏樹クリソツの美少女に入れたった”

【綺麗系】あなたは目撃者 家出した妻を見かけたら連絡ください

JADE-HOT

この鼻がたまらん たまらん!
あ〜〜鼻フックして鼻の穴に唾流し込みてぇ〜〜
お、思わず興奮して、つ、つい個人的感想が、、、、
失礼しました(汗)
本作品は整った顔立ちの美しい女性が出演しております
電マ(ウィ〜〜〜〜〜ン)〜縛られた裸体が露わに〜ねっとり絡みつく様なフェラ(ジュボジュボ)〜正上位〜フェラ〜正上位〜フェラ〜口内発射(ダッラ〜〜)

Read more “【綺麗系】あなたは目撃者 家出した妻を見かけたら連絡ください”

お風呂場エッチが大好きな彼女

JADE-HOT

アッハ~~ンアッハ~~ン

風呂場で立ちバック~場面変わりベッド(エロエロ全開キモブタハゲオヤジに小ぶりな可愛い胸ををこねくり回される) オォーー!ウラヤマシィーぜ!~フェラ全開(ジュボジュボッ)カワイィーーーー!~正上位~側位 イイ体してんなぁ~ あ~舐めまわしてぇ~~バック~立ちバック

JADE-HOT

Read more “お風呂場エッチが大好きな彼女”

㊕㊕㊕尻の穴まで舐めてくれた優しい子に非情の生ハメしたった

JADE-HOT

ショートカットの似合うカワイ子ちゃんです
フェラ(このフェラ顔たまらんです)〜ちゅう、愛撫〜後ろから突っ込む〜正上位〜
約20分
流出防止のため短期限定での出品になりますのでご了承ください

画質: ★ ★ ★ ★ ★
カメラワーク : ★ ★ ★ ★ 
エロフェラ度 : ★ ★ ★ ★ ★
本気・淫乱度: ★ ★ ★   
ラブラブ度: ★ ★ ★ 

Read more “㊕㊕㊕尻の穴まで舐めてくれた優しい子に非情の生ハメしたった”

【綺麗系】あなたは目撃者 女子高生

JADE-HOT

画質: ★ ★ ★ ★ 
カメラワーク : ★ ★ ★ ★ 
エロフェラ度 : ★ ★ ★ ★ ★
本気・淫乱度: ★ ★ ★ 
ラブラブ度: ★ ★ ★

Read more “【綺麗系】あなたは目撃者 女子高生”

指マンで潮吹くエロエロ学生カップル

JADE-HOT

ゴリラみたいな彼氏と田舎娘丸出しの彼女との野性味溢れるセックスです
フェラ〜69(うっぉーーー アーーーー)〜手マン(イ、イーーーッ)〜フェラ〜バック〜女性上位(綺麗なおわん形の胸がエロイ)〜バック〜女性上位〜正上位
ワイルドな一時をご覧ください
約14分
流出防止のため短期限定での出品になりますのでご了承ください

画質: ★ ★ ★ ★ ★
カメラワーク : ★ ★ ★ ★ ★
エロフェラ度 : ★ ★ ★ ★ 
本気・淫乱度: ★ ★ ★ ★ ★ 
ラブラブ度: ★ ★ ★ ★ ★

Read more “指マンで潮吹くエロエロ学生カップル”

㊕㊕【カワイイ系】あみちゃん19歳 透明感のあるお顔がサイコー

JADE-HOT
JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “㊕㊕【カワイイ系】あみちゃん19歳 透明感のあるお顔がサイコー”

はじめまして愛人のみゆきです

いや~ めちゃくちゃ可愛いですよこの子は!!!! 少女のような幼さと大人の女の清楚さの中間点っていうのかな?? 卵形の可愛らしいお顔とシュシュで後ろに束ねた髪の毛が最高ですよ!!! そんな美少女の目の前に皮を被ったおちんちんを差し出す男 ゆっくりと皮を剥きながら亀頭の先を舐めたり手でしごいて亀頭全体を露出させたりと、心から彼氏のおちんちんが大好きな様子の彼女に大興奮 ちょっと小さめのポークビッツ風のおちんちんがピクッと反応する姿がなかなか愛らしいですwwwww 愛する彼氏のおちんちんを色々な体勢で延々20分しゃぶり彼女の体もだいぶHotになってきたところで禁断の生ハメ~ バックや騎乗位で華奢な彼女の体を突きまわす幸せ物の彼氏がうらやまぴ~ 可愛らしい声でたっぷりと喘ぐ彼女の瞳はもううるうるで超かわいいっすよ そんな彼女とベロチューを交わしながら正常位で発射~  と文句なしで私も大満足のオナニーとなりますたwww ぷれい内容 皮むきねっとりフェラ~生バック~騎乗位~正常位発射 収録時間 28分 WMV形式 流出防止のため短期限定での出品になりますのでご了承ください 画質: ★ ★ ★ ★ ★ カメラワーク : ★ ★ ★ ★  エロフェラ度 : ★ ★ ★ ★  本気・淫乱度: ★ ★ ★ ★   ラブラブ度: ★ ★ ★ ★ You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

痛いが気持ちいいに変わるまで

何回目のエッチから感じるようになった?って質問よくあるけど、エッチが痛いものから気持ちいいものに変わる瞬間なんて本人も良く覚えてないだろうしましてやそんな瞬間を撮ったビデオなんてありえないやね?? まーフツーのAVを見てる限り一生そんなお宝シーンを目にすることなんて出来ひんと思うんやけど… 個人撮影物ではそんなお宝ビデオがごくごくまれにあるものなんよ これもそんなお宝ビデオのひとつww ローションを塗ってすべりをよくして挿入をしてみたものの最初は痛がるほぼ処女娘 痛いエッチとはおさらばしたい  気持ちよくなってみたい  と彼氏に全てを任せる彼女 さて、彼女は無事にオトナのオンナになることができたのか??? 彼女にとっては処女喪失よりも貴重な体験になったこと間違いなしwwww さーあなたは彼女の小さな歴史の貴重な目撃者!!!!!! とにかく損はさせません   ぷれい内容 生で正常位ハメ~彼女の口に指入れて舐めさせるエロエロシーンもあり~ハメながら服をめくりおっぱいもみもみ~気持ちよがる彼女のお腹の上に大量発射 16分 流出防止のため短期限定での出品になりますのでご了承ください 画質 : ★ ★ ★ ★ ★ カメラワーク : ★ ★ ★ ★  エロフェラ度 :  本気・淫乱度: ★ ★ ★ ★ ★  ラブラブ度 : ★ ★ ★ ★ ★ 店長の評価 とにかくすごいよコレ ほとんど経験がない女の子だからローションの力を借りて生挿入するんだけどやっぱり痛がるのね?でも少しづつ深く入れてゆっくりピストンを始めるとあら不思議 気持ちよさそうな声を出し始めるほぼ処女娘 奥がまだちょっと痛いみたいで奥まで入るとびっくりしたような声を出しますがそれがまたリアル 10分も経つ頃には痛みもなくなったみたいで男の下でなすがままに感じまくるほぼ処女娘 「気持ちよくない?」と言う彼氏の質問に「そんなわけない」って答える彼女 おめでとう!!!やっとちんぽで感じるようになったんだねww 痛い→気持ちいい に変わった彼女の反応はとにかく生唾物 コレで抜けない男はいない(断言) You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

極秘流出!!!デビュー前の某ファッションモデル○○

去年の夏にナンパした19歳です。スラリとした体型は美人が多い六本木でもひときわ目を引いていて当たって砕けろ的に声をかけて見たのですがなんと逆に私のことを気に入ってくれたみたいで、声をかけたその日にホテルへとしけ込みました。 話を聞いてみるとある芸能事務所と契約していて3ヵ月後にモデルデビュー予定の彼女。今は芸能業界関係者に売り込みの最中とのことでした。 ウソかホントかはわかりませんがとにかくめちゃくちゃ美人であることは間違いありませんでした。しかもなんと生ハメOKで、びっくりするくらい濡れていました。 セックスの後も性欲が収まらない彼女にオナニーをお願いしてみると「いやだ~、めっちゃ濡れてる」とピチャピチャいやらしい音を立てながら本気でオナニーしていたのには僕もまた興奮してしまいこの日は一晩中ハメ狂いましたよwwwww ぷれい内容  指マン~生正常位~バック~騎乗位~本番後も欲求不満オナニー 収録時間 20分14秒 WMV形式 流出防止のため短期限定での出品になりますのでご了承ください 画質: ★ ★ ★  カメラワーク : ★ ★ ★  エロフェラ度 : 本気・淫乱度: ★ ★ ★ ★ ★  ラブラブ度: ★ ★ ★ ★ You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

㊕一年前はこんなに愛し合ったのに…

元彼女の沙耶香です。彼女が高校3年生の時に友達の紹介で知り合って高校の卒業式の日に告白して付き合うようになりました。 このビデオはゴールデンウィークに車で小旅行に行ったときに撮影したものです。旅行の間はずっと手を握り合っているくらいに二人はラブラブでした カメラに向かって微笑んで僕の乳首をペロペロなめたり何十分もずっとしゃぶってくれたりと本当に可愛らしい女の子でした。このビデオからもそんなラブラブな関係が伝わってくると思います。 わけあってもう別れてしまいましたが思い出に撮ったこのビデオは僕の宝物です。たくさんの人のオナペットになることが彼女の希望でもありましたので皆さん見てください ぷれい内容 らぶらぶ乳首舐め~ねっとりフェラ~生騎乗位~正常位~バック発射 収録時間 26分33秒 WMV形式 流出防止のため短期限定での出品になりますのでご了承ください 画質: ★ ★ ★ ★  カメラワーク : ★ ★ ★  エロフェラ度 : ★ ★ ★ ★  本気・淫乱度: ★ ★ ★ ★   ラブラブ度: ★ ★ ★ ★ ★ You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

経理担当のお堅い彼女

はっきり言います!!!  休み時間には教室の端っこでかたまっているような目立たないグループの一人という感じの女の子です しかし、しか~し 実際にはそういう、地味~な女の子の方がエッチだったりするものなんです!!! それはなぜか? 学生時代に男の子にもてなかった女の子ほどオナニー体験が多いって事実知ってますよね? 若い頃からオナニーをやりすぎた影響で2~3日やらないとすぐに体の奥が疼いてしまうからなんです!!! この彼女もそんなタイプの一人って感じですねww 目の前に差し出された彼氏のおちんちんを心からおいしそうにぺろぺろしちゃってますよ 思いっきりベロをだして裏スジやカリをマッサージしたかと思いきやパクリと咥えてゆっくりと深くまで咥えるフェラチオは愛情と淫乱さが見事にマッチしています!!! 大好きなバックスタイルではクチョクチョといやらしい音を響かせながら抜き差しされる映像は最高!!! 画面からおまんこと愛液のにおいが伝わってきそうですww ラストは彼女のお口に発射と申し分のない内容となっていますよ ぷれい内容 ねっとりベロフェラ~発射~生正常位~バック~口内発射 収録時間 15分 WMV形式 流出防止のため短期限定での出品になりますのでご了承ください 画質 : ★ ★ ★ ★  カメラワーク : ★ ★ ★  エロフェラ度 : ★ ★ ★ ★ ★ 本気・淫乱度: ★ ★ ★ ★   ラブラブ度 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

㊕ゲーセンで拾った女子大生

ゲームセンターで1人で暇そうにしていたので声を掛けてみたところ「今晩泊まる場所がなくて・・・」ということだったのでファミレスと宿泊を条件に写真撮影のOKをもらいました。 女の子は写真撮影だけだと思っていますが実は写真機能付のビデオカメラなのでしっかり録画を回しています。顔を必死に隠しているあたり個人撮影に目の肥えた人ならこの動画が本物だと分かるはずでしょう。 まさか撮影されているとは考えもしていないので普通の女の子がリアルに感じている様子は生唾ものですよ。 エッチ終了後にホテルのテレビで二人でこのビデオを鑑賞したところ え~マジ信じられない と怒っていた彼女でしたがその後何度も会ううちにこのビデオを販売する許可をもらいましたので今回晴れて出品となりました~ 本物ならではの会話とやりとりを心ゆくまでご堪能下さい。 約22分 流出防止のため短期限定での出品になりますのでご了承ください 画質: ★ ★ ★ ★  カメラワーク : ★ ★ ★  エロフェラ度 : ★ ★ ★ ★  本気・淫乱度: ★ ★ ★ ★   ラブラブ度: ★ ★ ★  You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

㊕㊕女子大生の彼女との香港旅行

現在進行形で付き合っている21歳のあゆみです。今年の夏に香港旅行に行った時に二人の一生の記念にとエッチを撮影したのでどうぞ見て見てください。 ぷれい内容  ラブラブフェラ~生正常位~騎乗位~ラストはお腹の上に発射 収録時間 15分 WMV形式 流出防止のため短期限定での出品になりますのでご了承ください 画質: ★ ★ ★ ★  カメラワーク : ★ ★ ★  エロフェラ度 : ★ ★ ★ ★ ★ 本気・淫乱度: ★ ★ ★ ★   ラブラブ度: ★ ★ ★ ★  You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

超おすすめ!!!色白スリムな彼女に中出し

とあるカップルの愛に溢れたハードエッチですっ 敏感な体と貪欲なまでに快感への欲求を持っている彼女と絶倫彼氏の数時間にもわたる愛の交換!!!! 彼氏の大きいものが彼女の透明愛液でテカテカになり 出し入れするたびにめくれるヒダ ド迫力映像の連続の30分  買って損なし とにかく一度見て見てください ぷれい内容 ねっとりラブラブフェラ~生ハメ正常位~バック~騎乗位~ラスト中出し 収録時間  32分17秒 流出防止のため短期限定での出品になりますのでご了承ください 画質: ★ ★ ★ ★ ★ カメラワーク : ★ ★ ★ ★ ★ エロフェラ度 : ★ ★ ★ ★  本気・淫乱度: ★ ★ ★ ★ ★  ラブラブ度: ★ ★ ★ ★ ★ You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

㊕【カワイイ系】これぞ男の夢 アイドル級の美女をパイパンにしてハメたった

私の所属する個人撮影サークルの中で師匠と崇められているSさんのプライベート映像です。 今回紹介するのは色白でかなり可愛い女の子。夏直前に出会ったらしく、水着を着るために陰毛の処理をしようと思ってたということで、どうせなら撮影させてくれということになったそうです。 きれいに陰毛を剃ると… このルックスにパイパンははっきり言って反則でしょ!! Sさんのねっとりした愛撫でだんだんと感じてくる女の子。最初は陥没していた乳首も途中からはビンビン状態ですよ。女の子の体を少し起こして電マで刺激する所などさすがSさんとうならせる様な映像アングルもサイコー しかしこの作品を語る上で外せないのは愛情すら感じさせるフェラチオシーンです。元々唾液が多い方なのか、舌全体でサオの裏を舐め上げるだけで、白くなった唾液が糸を引いています。ゆっくりと深く咥えたり舌の先でカリを舐めるうちにちんぽはヨダレでいやらしく光りもう発射寸前!! パイパンのおまんこに抜き差しする様子もたっぷりと収められており充実の出来となっています You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

㊕㊕㊕【カワイイ系】黒髪美女がえづきながらフェラ&生ハメ

かわえーーなーーー良子ちゅあ~~ん ウホッウホッ オイラの腐れち○ぽペロペロしてちょんまげぇ~~~~ ウホッウホッ ~場面変わり良子目隠しされる~そしてこねくり回される~正上位(イ、イ、イクぞーー良子ーーーーーーー!ウォーーーーーー!!!)  アビバッ! You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【綺麗系】あなたは目撃者 家出した妻を見かけたら連絡ください

この鼻がたまらん たまらん! あ~~鼻フックして鼻の穴に唾流し込みてぇ~~ お、思わず興奮して、つ、つい個人的感想が、、、、 失礼しました(汗) 本作品は整った顔立ちの美しい女性が出演しております 電マ(ウィ~~~~~ン)~縛られた裸体が露わに~ねっとり絡みつく様なフェラ(ジュボジュボ)~正上位~フェラ~正上位~フェラ~口内発射(ダッラ~~) You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

おすすめ!【カワイイ系】奇跡的に引っかかったオナニー大好きエロエロ19才

SNSで引っ掛けたフリーターです。写メを見た時はあまりの可愛らしさにサクラだろうなと思っていましたが待ち合わせの場所に行ってびっくり。写メ以上の可愛らしい女の子でした。 可愛らしい丸顔に華奢な体。そして型崩れしない小ぶりなおっぱい。信じられないくらいのロリロリ少女でそっち方面が大好きな人も大満足の逸材ですよ リクエストに答えてオナニーをしてくれるとピチャピチャといやらしい音をたてていました。 フェラチオ・バック・騎乗位・正常位発射と大満足の一夜でした You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

㊕おすすめ!【カワイイ系】こんないい女見たことない 上戸彩似の美少女を好き放題

皆様大変お待たせしました!! 大人気のアイドルちゃんのハメ撮りの後編です。 いきなりのフェラチオシーンから始まりますが相変わらずの可愛らしさ。少し腫れぼったい唇はやはり上戸彩ちゃんを連想させる女の子です。 69と続き軽く挿入してみる撮影者。「ヌルヌルしてるから簡単に入っちゃうよ」さすが敏感なおまんこですね。 感じている顔もすばらしい。はっきり言って反則的な美貌の持ち主ですよ。 これで抜けない人がいるのかと思わせるルックス&充実の内容 買って損なし!!!!!!! 約29分 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)