【フルHD】靴カメ君が行くPart248【オムニバス手撮りあり編】

内容: 1人目: お買い物中のお姉さん。 少しむっちり目の太ももからパンスト越しの白Pを見せてくれました。 手撮りは短時間です。 2人目: 文房具屋に居た女の子。 かなりカラフルなPのような履物でした。 しゃがんだところを後ろからめくり上げて撮影してみました。 3人目: とても可愛らしい女の子です。 Pも白で申し分なしでしたが、護衛の守備が中々強固でした。 手撮りは本当にチラリとだけです(;・∀・) ついで程度にJKのPもチラッと見えていましたw ※歩行シーンでは映像に酔わないようにご注意下さい。 4人目: 雑貨屋でお買い物中のギャル系お姉さん。 しゃがみこんだ所にカメラを差し込んでみました。 なんと、毛がちょっとはみ出ちゃってますね(;´Д`) いつもなら見やすいように縦にしていますが、 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【フルHD】靴カメ君が行くPart257【美少女生P、前から手撮りあり編】

Part257です。今回はミニスカ姿のJK~JDくらいの女の子1人です。前から撮りたい、前からめくりたい!という欲望がムクムク湧いてきてしまったので、とにかく前から重点的に狙ってみました。 次回作は週半ばまでに1本投稿する予定です。 靴に仕込んだカメラならではの、 極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。 ※同じフルHD表記ですがpart115以前の作品とpart116以降とでは画質に大きな差があります。 ※サムネは画質を落としています。 ※本編中、被写体にモザイク等はありません。 収録モデル数:1人 内容: 少し褐色系のJK~JDくらいのカワイイ女の子。 昔好きだった子に似ていて見つけた時はドキドキしまくりでした。 本屋で棚を背に立ち読みしていたので、ほとんどが前からの映像ですw もちろん手撮りもめくりも前からですw めくりは1回だけチラッと見える程度ですが、 現場では心臓バクバクものでした(;・∀・) なにせスカートに伸びている手が本人に丸見えなわけですからw 最後の最後、本編でも映像を最後にしていますが、 完全に手撮り時のカメラを見られているような気がしますw 本屋のレジ前、人の往来の激しい中の所業、 どうぞ御覧ください(;´Д`) You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【フルHD】靴カメ君が行くPart237【JK手撮りめくりあり編】

Part237です。JK2組を撮影してきました。寒さもだいぶ和らいできて、生Pが増えてきたような気がします。寒の戻りもありますでしょうが、体に気を付けて頑張っていきましょう。 次回作はお姉さん、めくらさせていただきますた【お姉さん手撮りめくりあり編です】です。 今週末にUP予定です。 靴に仕込んだカメラならではの、 極ローアングルからの鮮明な画像をご堪能ください。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)