【ガチセフレ】撮影に興奮し何度もイキまくるみゆき

【ガチセフレ】撮影に興奮し何度もイキまくるみゆき

Read more “【ガチセフレ】撮影に興奮し何度もイキまくるみゆき”

【直接買取】クリクリ瞳の超美少女の奇跡のエッチ映像

JADE-HOT

【直接買取】クリクリ瞳の超美少女の奇跡のエッチ映像

JADE-HOT

Read more “【直接買取】クリクリ瞳の超美少女の奇跡のエッチ映像”

【リアル出会い】掲示板で拾った何でもokちゃん

JADE-HOT

Read more “【リアル出会い】掲示板で拾った何でもokちゃん”

【スマホ撮り】読者モデルの色白彼女と生セックス

JADE-HOT

—作品紹介—

衝撃的な動画作品です。雑誌にも掲載されたことがあるということで顔出し絶対NGですが、体型、肌つやと肌の色そしてあえぎ声だけで間違いなく美人だということが分かります。そんな彼女との生セックス!! 美人の彼女を四つん這いにして動物のようにひたすらバックで虐め抜く。マニアはもちろんのこと、個人撮影に興味がある人なら興奮間違いなし!! 

JADE-HOT

Read more “【スマホ撮り】読者モデルの色白彼女と生セックス”

恥ずかしがりの彼女は窓を開けてやると喜ぶ変態でした!!しかも首を絞められて感じてるし…

JADE-HOT

—作品紹介—

拘束具で後ろ手に縛り、床に置いたディルドでオナニー強要。いきなり刺激的なシーンからのスタート!!もの凄い作品に仕上がっている予感です

JADE-HOT

Read more “恥ずかしがりの彼女は窓を開けてやると喜ぶ変態でした!!しかも首を絞められて感じてるし…”

制服を持ってきてくれた19歳専門学生とわけありセックス!!

JADE-HOT

—作品紹介—

夏服姿の美少女。ちょっと緊張気味にはにかんだ笑顔が◎

JADE-HOT

Read more “制服を持ってきてくれた19歳専門学生とわけありセックス!!”

【モデル系美少女】ナンパした専門学生にまさかの中出し!!

JADE-HOT

—作品紹介—

モデル探しに利用しているサイトに新規登録してきた19歳の専門学生です

JADE-HOT

Read more “【モデル系美少女】ナンパした専門学生にまさかの中出し!!”

【完全オリ】浮気性のセフレをセックスで尋問

JADE-HOT

Read more “【完全オリ】浮気性のセフレをセックスで尋問”

【マジ天使】石原さとみ似!?清純女子大生と生セックス Part1

JADE-HOT

—作品紹介—

少し前まで付き合っていたセフレです。私がいつも使っているデリヘルに新人として入ってきた彼女、写真NGでしたが「18歳現役女子大生!!」との文字に惹かれて指名することに。

JADE-HOT

Read more “【マジ天使】石原さとみ似!?清純女子大生と生セックス Part1”

【ガチセフレ】撮影に興奮し何度もイキまくるみゆき

JADE-HOT

—作品紹介—

セフレのみゆきです。撮影を嫌がってましたが撮影させないならもう会わないぞと言うと渋々了承しました。それでも初のセックス撮影はかなり恥かしかったようで必死に顔を隠していました。顔を隠す腕を強引にどけて撮影強行。でも逆にその荒々しさと撮影への羞恥心が彼女の本能に火をつけたのかいつもより比べ物にならないくらい濡れていました。

JADE-HOT

Read more “【ガチセフレ】撮影に興奮し何度もイキまくるみゆき”

【ガチ不倫】スリムなドM彼女に食い込む赤い縄!!最初から最後まで悶えっぱなしの彼女

JADE-HOT
JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “【ガチ不倫】スリムなドM彼女に食い込む赤い縄!!最初から最後まで悶えっぱなしの彼女”

【ガチ彼女】さやかの愛情フェラ最後は生エッチ

JADE-HOT

Read more “【ガチ彼女】さやかの愛情フェラ最後は生エッチ”

【ガチ個人撮影】ウブな女子大生を開発!!ケツを真っ赤に腫らしながら喜ぶメスになりました!!

JADE-HOT
JADE-HOT
JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “【ガチ個人撮影】ウブな女子大生を開発!!ケツを真っ赤に腫らしながら喜ぶメスになりました!!”

【直接買取】何故?何故? 誰もが認める究極美少女と冴えないおっさんの本気セックス

—作品紹介— 超絶美少女降臨!! 写真そのまんまの美少女です!! 可愛いお顔、うるうるの瞳、男なら誰もがキュンとする萌え声、そして柔らかそうなおっぱい 妹好みならほぼ完璧です そんな超美少女がフツーのおっさんに好き放題されちゃいます 最初は緊張気味の彼女でしたが、おっさんのテクで快感の虜になっていく様子がよく分かります 【内容・見所】 1、かわいいお顔をたっぷり晒しながらのフェラチオ 2、彼氏の指マンで溢れる愛液 3、電マオナニーで絶頂(超美少女のイキ顔は興奮モノです) 4、柔らかそうなおっぱいでちんぽをシコシコからの愛情たっぷりフェラ 5、クンニで感じている顔を固定カメラでいやというほど撮影(めちゃくちゃ可愛い) 6、正常位→立ちバック→騎乗位→正常位で15分間たっぷりと本番シーン(アエギ声も最高!!) 7、視聴者のリクエストで最後に可愛いお顔でフェラチオ You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ妹系】萌え声最高!! 短大入学直後の彼女にお祝いセックス&顔射

—作品紹介— 恥じらいながらフェラチオ。大好きな彼氏のおちんちんをうれしそうにくわえる妹系の美少女 時折見せるカメラ目線が最高に可愛いですよ!! 「もっと奥までくわえて!!」と言われていますがまだまだ経験不足の短大生。なかなか深くまでくわえることができません!! 彼女の頭を押さえてイラマチオ。「んっ、んっ」と苦しそうな声を出す美少女!! そんな彼女を無視して、口まんこ状態で腰を振る彼氏。思わずタップする美少女!! 激しさの中にも愛情が感じられるシーンです!! 強引なイラマチオにゲホッゲホッと咳き込む彼女。それでもすぐに自らおしゃぶり。愛情が伝わってくる映像です!! ホテルに入ってすぐにしゃぶらせたの で、実は ここまでスカートをはいていた彼女。彼氏に言われてスカートを脱ぎます。 「よいしょ、よいしょ」とまるで子供のようにスカートを脱ぐ美少女。しかも超がつく萌え声!! 是非お買い求めになってご自分の目で確認してください!! 生まれたままの姿になってフェラチオ&イラマチオ。 指マン。フェラチオだけですでにドロドロ状態のおまんこ。恥ずかしそうに手で顔を隠す美少女 正常位生挿入。「いやっ、いやっ」と可愛らしい声で悶える彼女 ハメられて感じている彼女の顔を撮影後、可愛らしい顔めがけて発射!!(挿入時間は短め) 発射後の真っ赤なおちんちんを丁寧にお掃除フェラする彼女でした。「顔にかかっちゃった」 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【地味系美少女】進学で浮かれる新入短大生をナンパ連れ込み生フェラ

—作品紹介— 春休みにナンパしてお持ち帰りした女の子です。 短大に進学が決まっているそうで、浮かれついでにガードがゆるくなっているところをゲットして撮影までさせてもらいました。 (さすがに撮影するには大枚をはたきましたけどね…) 話を聞いてびっくり。高校1年生の時に当時の彼氏と初体験を済ませるも、その彼氏と別れてからはただの1度もエッチをしていないんだとか… 「何で家までついて来たの?エッチな展開になるって予想してたでしょ?」と聞くと「うん、何となくそうなることは分かってたけど、ま、いっかなと思って…」なんて言っていました。 やはり春休み最強!! ただ、本番はまだ怖いらしくフェラチオだけの撮影になりました。 —時間— 11分10秒 ——————————————————————- You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ個人撮影】横浜のお嬢様を性奴隷に!!カラオケでイラマチオ&ホテルで生セックス

—作品紹介— サークルの後輩から紹介された19歳です。 横浜の高級住宅街に住んでいるお嬢様で、横浜の名門校からウチの大学に入学した彼女。おかげで僕の性奴隷になってしまった不運な女の子です。 後輩主催の合コンで電話番号を交換して一週間後に二人で会うことに。 とりあえず食事の後カラオケボックスに行きしゃぶらせました。 「えー、本当に?超恥ずかしいんだけど」とか言っているうるさい口をちんぽで塞いでやると、よだれを流しながら喜んでいましたよ。 清楚なお嬢様の顔の裏に潜むスケベな顔を読み取った私。 それから3日後にはホテルに連れ込み生でハメさせてもらいましたよ。 彼女も日ごろの鬱憤を晴らすかのようにかなりはち切れてくれました!! カラオケでしゃぶらせた時と、ホテルでセックスした時の動画を特別にまとめました 私と彼女以外は知らないプライベート動画ですので二次使用はおやめください You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【アイドル級美少女】久しぶりに出会った彼女は1児の母だった!!それでも衰えない永遠の美少女

でもおなじみ、あの乃○坂ちゃん似の彼女からなんと約1年ぶりにメールが。 話してみてびっくり!! できちゃった結婚→大学中退と私の知らないところで激動の1年を過ごしていた彼女!! しかも妊娠出産と、たった1年のうちに若すぎる母親になってしまったことに開いた口がふさがりませんでした。 彼女の母親が赤ん坊の面倒を数日間見てくれるので、その間に久しぶりに羽を伸ばして遊びたいとのことだったので、それではお手伝いしましょうお母さん(笑)ということに 結婚して所帯 臭くなってしまったんだろうという私の予想を見事に裏切るかのような彼女が現れた時には思わずガッツポーズが出てしまいましたよ(笑) 相変わらずの可愛らしいお顔は健在。むしろ学生の頃よりもロリ度が加速して信じられない位の美少女になっていました!! これで子持ちだなんて… 街を歩く彼女を見たら誰もが想像だに出来ないでしょう そんな彼女の久しぶりのエッチをとくとご覧ください!!! 久しぶりに出会った彼女と軽く会話。「この年で結婚しちゃいましたよ~。おっぱいもしぼんじゃいましたぁ」と笑顔で話す美少女。平凡な主婦にしておくにはもったいない可愛さです バスタオルをめくって、しぼんでしまったというおっぱいを見せる美少女。出産 したとは信じられないピンク色の乳首です!! もう10ヶ月セックスがご無沙汰だという彼女。突然メールをしてきた理由がハッキリしてしまいました(笑) 「めっちゃ興奮する」とやる気マンマンの美少女の姿を見てください!! クンニ&電マ。彼氏のしつこい前戯でだんだんと体が熱くなってくる美少女。電マをクリちゃんに当てると「あぁぁ」とたまらずいい声を出しちゃってます フェラチオ。ピンク色の舌を伸ばして亀頭をペロペロしたり、唇をすぼめてカリのあたりまで優しく咥えたりと映像的に最高のおしゃぶりです。可愛らしい顔で時折彼氏の顔を見たりと、彼氏の気持ちよさが私たちにも伝わってきます!! 69→正常位生挿入。「ん、ん、あぁぁ」と目を閉じて10ヶ月ぶり のちんぽの快感を楽しむ美少女 騎乗位。「(久しぶりのエッチ)気持ちいい?」「うんっ」 M字開脚騎乗位。クネクネといやらしく腰を動かす美少女。そのままクリに電マを当てるとピクピクと体を震わせて感じています!! バック。白い体の美少女を見下ろしながらのピストンは男の醍醐味ですね バックでお尻の上に発射。「体が熱い…。めっちゃ気持ちよかったです」と大満足の美少女。子育て頑張ってねとついつい応援したくなってしまいます!! You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ個人撮影】夏に遊びすぎで金欠の女子大生と生エッチ&顔射

—作品紹介— 夏休みに遊びすぎて金欠になった女子大生です。 こういうので男と会うのは初めてらしく、会う前はゴムはちゃんとしてくれますか?撮ったビデオをどうするんですか? と色々質問攻めでしたが、元々エッチは大好きなようで当たり前のように生で入れされてもらいました 水着と下着はネットで売れるから預かるという口実でもらって来ちゃいました 以来彼女の着用済みの水着でスーハースーハーする毎日です(笑) 水着や下着を着替え。 会話の内容から察すると、彼女が着用した水着を証拠写真と一緒に売って、その儲けを彼女にもバックすることを約束しているみたい。 でも実際は…、水着フェチの自分のお楽しみ用なんですよね。しかも証拠とか口実をつけて写真までゲット!! これでしばらくは夜のおかずには困りませんね。 Tシャツ、ジーパン姿でフェラチオ。時系列順ではなく、ホテルに入ってまずはひとしゃぶりって感じです。 「いい?舐めて」と言いながら彼氏のズボンを下ろしちんぽをパクり。まじめそうな顔をしていますがエッチはかなり好きそうです。 ピチョッピチョッという唾液の音もGood!! ベッドに坐ってフェラ。唇でペニスを優しく挟んだり、舌を這わせたりとソフトなフェラチオはかなり気持ちよさそう オナニー。「こんな感じでいい?自分の指だと思うと何か変な感じ」とは言ってるものの隠れてオナニーをしているっぽい指の動きです。おまんこは濡れ、自分の指がスポッと膣穴に入ってしまってます シックスナイン。彼氏の指の動きに合わせて「んっ、あっ」と小さな声を出す彼女 指マン。Gスポットを指でこすられて身を起こして悶えています。 Gスポット責めで膀胱が刺激されたのか「トイレに行きたい」と彼女 それならと放尿を撮影。自ら陰唇を広げてジョビーッと洗面器に放尿。「撮れてる?」とすでにノリノリの女の子。女って本当に分からない生き物です 今度は彼氏のおしっこを浴尿。「すごいあったかい。変な感じ…」エロ過ぎる素人!! ベッドに移動してフェラチオ→生騎乗位挿入。二人とも剛毛なので絡みつく陰毛がエロいです 背面騎乗位。おまんこにうずもれていく彼氏のおちんちんもバッチリ映っています!! 騎乗位を横から撮影。クネクネと動く彼女のいやらしい腰!! おすすめ抜きシーンです!! 正常位。枕元にカメラを置いて、彼女の感じている顔と可愛らしいおっぱいを中心に撮影する個人的にも大好きなアングルです 半開きの口、そして可愛い顔にピュッピュッピュッと何度も発射!! 顔に出されたザーメンを指にとって舐める彼女。最初とは比べ物にならないくらいエロい顔になっています!! You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【リアル夫婦】騎乗位好き必見!!6畳一間の若夫婦のエロすぎる生セックス

—作品紹介— 以前に投稿した結婚3年目の夫婦です。 新作を撮影したので再び投稿します。妻も私も騎乗位が大好きで、騎乗位で妻の好きなように動かさせ、イキたくなると下から思いっきり突き上げてそのまま発射するというのが最近のお気に入りのセックスです。 最近のセックス2回分を送付しますので、ひとつに編集していただけると嬉しいです。 旦那様の上にまたがり愛情たっぷりのフェラチオ。 すでに興奮している若奥様。しゃぶりながら「あ、あっ」といやらしい声を出しています 騎乗位の体勢で生合体。手を使うことなく、二人の腰の動きだけで入っていく様子はかなりの見ものです!! ギンギンに硬くなったちん ぽと、愛液で濡れたおまんこ、そして二人のあうんの呼吸があってこそ初めて成功するノーハンド挿入。さすがリアル夫婦です!! ヌチッヌチッと粘着質の音を出す結合部、「あっ、あっ」と気持ちよさそうな声で応える若奥様。愛情が伝わってくるセックス。かなりエロいですよ!! 最初はゆっくりと下から腰を突き上げる旦那様。だんだんと感じてくる若奥様。そして我慢していた性欲を発散するかのように激しく腰を上下に動かす若奥様!!二人で一緒に昇天する瞬間がもうそこまで迫っています!! 「あっ、あー!!」と二人で叫んで仲良く昇天。手でシゴくことなくほとばしるザーメン。鷲掴みにされてヒクヒクと震えるケツ穴!! —時間— 13分19秒 ————————- —————————————— You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

福岡でナンパした19歳パイパン娘

—作品紹介— 会話をしながら写真撮影。たまに出る方言が初々しい女の子。綺麗な見た目とのギャップが素晴らしいです。 お風呂シーン。柔らかそうな美乳と水を弾くツルツル肌。18~19歳特有の肌の張りをご覧ください。 オルガスターを取り出す彼氏。小倉のおばちゃんのおすすめなんだとか?興味津々でおもちゃを触る女の子。おばちゃんのおすすめと聞いて瞳が輝いています。 「オナニーしたことないよ。おもちゃでオナニーするなんて信じられない。ネットでオナニーとか調べたりするんだけどなんかよく分からない…」「おもちゃ、自分でするのと他人にされるのどっちがいい?」「わからない…でも、人にされるとどこに当てられるか分からないでしょ? だから された方がいいかも…。う~ん、人によるのかも」 いきなりオルガスターは強烈なのでローターで慣らすことに。あまり集中できないようで声は出さないものの「なんか感覚がなくなってきた…」 彼女の背後からおっぱいモミモミ&指マン。 フェラチオ。温かそうな舌で亀頭を丁寧にペロペロ。 ペニスをパクリと咥えて一生懸命に顔を動かします。たまらず彼氏も「うまいね~」とびっくり。 外出しを条件に生挿入。ツルツルのおまんこから興奮して大きくなったクリが顔を出しています。 彼氏の動きに合わせて「ん、ん…」と感じる女の子。 中出し直前で引き抜いてお腹の上に発射。 もう少し本番が長ければAクラス作品でした。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【マジ天使】石原さとみ似!?清純女子大生と生セックス Part1

—作品紹介— 少し前まで付き合っていたセフレです。私がいつも使っているデリヘルに新人として入ってきた彼女、写真NGでしたが「18歳現役女子大生!!」との文字に惹かれて指名することに。 いやいや、正直なところこんなに可愛い子がやってくるとは思いませんでした!! 「彼氏はいるけどエッチが大好きだから…。色々な人と知り合いたかった」という理由でデリヘルに応募。そんなことを聞いただけで私のちんぽは期待でギンギンにwww 「熱いおちんちんがおまんこに入る感触って気持ちいいでしょ?大人のセックスは生が当たり前なんだよ」と教え込むと、目を潤ませてうなづく彼女。熱くなった彼女のおまんこに生で挿入すると抵抗することもなく受け入れてくれま した。 何度か指名するうちに、「もうお店やめるけど○○さんとはお店関係なく会いたい」と言ってくれたのでセフレとして付き合うことに… You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【直接買取】ショタと美少女の生エッチ

「じゃ、今から公開フェラするね」と彼女。フェラしやすいように彼氏に「中腰になって」と指示しています。 一心不乱にショタのちんぽをしゃぶる彼女。時折ショタの方を見て「痛くない?」と聞いています。 口の中に大量の唾液を含んでフェラしているのでグチョグチョとエロい音を立てています。時折白い唾液がちんぽを伝って滴り落ちています。 「気持ちいい?」とショタに語りかける彼女。めちゃくちゃ可愛いしエロい!! 指マン。「ちょっと緊張する」とか言いながらも、カメラに向かって悶える彼女。モニターに映る自分の姿を見て更に欲情する淫乱な美少女ですよ。 ショタをベッドに寝かせて再びフェラ。色白の華奢なショタの体はそっち系の人ならヨダレもの。 「入れていい?」とショタに聞く彼女。嫌って言っても入れるんだろうが?とツッコみ たくなり ます。 生で騎乗位挿入。問答無用でショタの上にまたがり腰を動かす彼女。 今まで彼女のおもちゃにされてきたショタ君。逆襲のピストン開始です!! 騎乗位では下から、美少女をひっくり返して正常位の体勢になっては上から激しく腰を動かしています。これには彼女も悶えるしかなく、「あ~、あ~。いい。気持ちいい」と感じまくっていますよ。 正常位でつながったまま何度も何度もキスを交わして愛しあうショタと美少女。エロい上にどこか芸術的でもあります。これはかなり興奮します。 絶え間なく続けるショタの攻撃。「口にだしていい?」 美少女のお口に発射。 あまりにもエロいライブに興奮した客。もう一回してとの大量のコメント。 発 射して元気のなくなったショタのちんちんをパクリ。すぐに復活する若すぎる美少年ショタ。 「痛くない?大丈夫?」とショタを気遣う優しい美少女でした。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

【ガチ出会い】夢はモデル?ハーフ顔の美人女子大生とエッチ

—作品紹介— わけありナンパの19歳女子大生です。お腹がすいていたみたいだったのでファミレスで食事をおごった後にホテルに入りました。かなり綺麗な顔立ちで肌もすべすべ。なんでこんな子が…と思いながらもやることはきっちりとやらせてもらいました。 人懐っこそうな彼女です。布団をかぶって「もう眠~い、おやすみ」とおどけるあたりが女子大生ぽくて可愛いです。 そんな彼女に指マン。何もしていないのにすでに興奮している彼女。ネチョネチョと粘度の高そうな音を立てるおまんこ。 疲れてベッドに横になっている彼女のおっぱいモミモミ、乳首をコリコリといじります。 フェラチオ。ぎこちないフェラはまだまだ経験不足。あまり得意ではなさそうな彼女。 やさしくリードする彼氏。徐々に上手になってくる彼女のフェラチオ。 カリを唇で挟んで顔を上下に動かすフェラチオはなかなかいいです。 正常位で挿入。「ん、ん…」とちんぽの感覚を楽しむ彼女。 派手な反応ではないものの、ピチョピチョと音を立てる結合部。時折気持ちよさそうに顔を歪める姿もリアルそのもの。 バック。深くまで入ってくるのが好きらしく、正常位とは明らかに違う反応。 騎乗位。柔らかそうな美乳が素晴らしい!! 揺れる美乳。そして綺麗なお顔。リアル女子大生のあられもない姿です。 再び正常位で発射。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)