グラビアアイドル彩月みほをくすぐり悶絶責め!!

メーカー フェティッシュワールド 公開日 2014年10月3日 品番/内容 FGK-1 / 47分 なんとグラビアアイドルが一方的にくすぐり責めをされて悶え苦しむ!!グラビアアイドルのくすぐり責めに対する素の反応を楽しむ、くすぐりフェチ作品!! You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

監禁キャリアウーマン5

メーカー フェティッシュワールド 公開日 2014年4月7日 品番/内容 FKC-5 / 47分 「世の中には、自分ができるから他の奴もできると考えている上司ってもんがいやがる。そんなに自由自在にできてたら俺だってお前と同じかそれ以上の地位にいるっつーの。できないながらも自分なりに頑張って働いてるっつーの。それを頭ごなしに存在を否定されたら誰だってキレますよ。あーキレますよ。もうどうなろうが知ったこっちゃない。どうせクビになるってんなら、思う存分復讐してからこっちから辞めてやる!」 「幼い顔つきしてるくせに、態度は女王様並。いい加減貶されるのも限界だ…。あー、もういいやー終わり終わり! こんな上司の下で働いてられるか! でもその前に…この溜まった鬱憤を晴らさせてもらう…。拘束して、辱めて、その無様な姿をネットにばら撒いてやる!」 「男がどれだけ辱めようと、女性のプライドは全く折れる様子がない。業を煮やした男が肩をポンポンと優しく叩く。『素直に従った方がお前のためだ。肩を叩かれた意図を理解しつつもやはり女性は折れず、辱めは女性が堕ちるまで続いた…。その結果 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

監禁キャリアウーマン3

メーカー フェティッシュワールド 公開日 2013年12月2日 品番/内容 FKC-3 / 42分 「世の中には、自分ができるから他の奴もできると考えている上司ってもんがいやがる。そんなに自由自在にできてたら俺だってお前と同じかそれ以上の地位にいるっつーの。できないながらも自分なりに頑張って働いてるっつーの。それを頭ごなしに存在を否定されたら誰だってキレますよ。あーキレますよ。もうどうなろうが知ったこっちゃない。どうせクビになるってんなら、思う存分復讐してからこっちから辞めてやる!」 気絶させ、密室へと連れ込みビニールテープで拘束。今後二度と逆らえないようカメラとビデオカメラを用意した。さあ…目を覚ましたらどれだけ恐怖を与え、どれだけ辱め、どれだけ屈辱にまみれさせてやろうか…。俺の気が済むまで徹底的にやってやる。 やっと自分の立場がわかってきたのか、口からビニールテープをはずしても減らず口を叩かなくなった。もう少し…もう少しだ。逆らわなくなってからが大事だ。飴と鞭を使い分け徐々に堕としていく。いつも勝気なお局様が精神的に屈して理性を失い従順になる…。これが堪らない。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)