HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編72』

お世話になっております。 前回のおじさんとの駐車場SEXのおしおき動画になります。 私自身、年度末で忙しく妹とのカラミも少なく撮影や編集も出来ておりませんでした。 4月になればようやく時間が出来そうなのでがんばります。 妹は2月に彼氏と別れて私も相手出来ていないので性欲を発散させる為に、数日おきに某掲示板にてお金稼いできますw 駐車場のSEXはおじさんが音速で逝ってしまったので満足できず家に帰って私のねじ込まれてあっという間に逝ってしまってます。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

HD動画 『激ミニ現役JD妹その89』

前回UPした動画でも説明しましたが2月に妹が彼氏と別れまして・・・ 就職活動が進まない彼氏がイライラしている中、妹が時間を作ってくれないだとか で喧嘩になったらしくそのまま別れたそうです。 時間が作れないのは私が他人との調教に使っているせいなのでなんだか申し訳ないなと反省しております。 2日間ぐらい妹も少し落ち込んでいましたが、吹っ切れたようで忙しい私に一言。      『めちゃくちゃに気持ちよくして!!』 早速掲示板にて日曜日に1人2万円で半日の複数プレイ募集をかけると3人集まりました。 11時から5時までのフリータイムを利用して中出しやり放題です。 前もって入金してあるプレイ料金を妹が家に忘れてホテル代が払えない と言うので私が払いに行った時の動画です。 部屋の中に入るとなんだか精子の匂いがするしwww 参加者が先に帰る時にあるていど片付けをしていったらしいですがベッドはシミだらけで濡れてるしソファも湿ってるし妹が持ってきたセーラー服は散乱してるし・・・ その状況に興奮しながら帰り支度をしている妹を見ていたら・・・・ 動画を見ると分かりますが妹の股間にティッシュが挟めてあります。10発以上 中出しされているので逆流防止です。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)