独占入手!人気メイドのすべてを暴露 9

JADE-HOT

今回盗み撮りされたメイドさんはアキバのアイドルグループにいそうなちょっとオトボケ顔の可愛い娘です。今日が初めてのお仕事らしく、ヌーブラの付け方やメイド服の着方がよくわかっていないようで、ちょっと困った顔で試行錯誤する様子がとっても可愛らしいですよ(笑) 和式トイレでの放尿シーンは綺麗なマンコからチロチロ流れ出る小水が美し過ぎます! メイドが似合う美少女のすべてを是非お愉しみ下さいね。

JADE-HOT

Read more “独占入手!人気メイドのすべてを暴露 9”

某有名カフェ女子トイレ2カメ盗撮 Part7

JADE-HOT

某有名カフェのガチトイレ盗撮のパート7です!本日も数名の女の排尿シーンをご堪能下さい。前方下アングルからは、スカート女ならスカートを捲ってパンストを脱ぐ所作や、パンツ女なら腰をくねらせながらズボンを脱ぐ所作が良いですよ。背面下アングルからは便座に座る時に一瞬見えるケツの穴やオマンコを見逃さないようにして下さい!

JADE-HOT

Read more “某有名カフェ女子トイレ2カメ盗撮 Part7”

ブルセラカフェのトイレ盗撮 1

JADE-HOT

一般人が唯一女子校に潜入できるのが学祭なんですよねぇ。そして場所柄、当然ですが、ほとんどが女子便です。期間限定でその秘密の花園が一般人に開放されるので、カメラを仕掛け放題なんですよ。絶好の位置に見つからない様に設置したカメラには、JKてんこ盛りでした!大漁大漁!おまけに、学祭なんで制服以外のきわどいコチュームのJKが多くて嬉しい悲鳴です!お股を豪快に開いて、オシッコの処理をする姿は最強ですよ!

JADE-HOT

Read more “ブルセラカフェのトイレ盗撮 1”

ブルセラカフェのトイレ盗撮 2

JADE-HOT

都内某所のJKが夜遊びスポットのクラブのトイレで隠し撮りされたトイレ盗撮です。さすがに遊び人のJKが集まる場所のトイレなんで、JK達のスカートが極端に短いんですよ。パンツが見えてようが、かわいいけりゃなんでもいいんですよねJKって。それでなくても、よだれモノなのに、制服に編タイという最強の組み合わせのJKもいて最高ですよ!男とかわいい事しか考えてなさそうな、頭の悪そうなところが、絶妙に男心を揺さぶる秀作ですね!

JADE-HOT

Read more “ブルセラカフェのトイレ盗撮 2”

オフィスビル便所のオナニー現場特集 1

JADE-HOT

日頃から溜まっているのは男も女も同じなんですね。とあるオフィスビルの女トイレに仕掛けたカメラには、そんな映像が多数収録されていました。スタイル抜群のOLさんやJK、看護師がトイレでオナニーしちゃっているのんですよ。隣の個室に聞こえないようにギリギリの喘ぎ声でめっちゃ感じている様子が堪りません。JKに至っては、自分の指では飽きたらずカバンからバイブを取り出して、それでオナニーを続行する始末です。バイブをカバンに持ち歩く女って結構多いかもしれませんね。憧れのあの子のカバンにも入っているかも!

JADE-HOT

Read more “オフィスビル便所のオナニー現場特集 1”

ブルセラカフェのトイレ盗撮 3

JADE-HOT

体操着の姿のJK達のトイレ映像オナニー映像をお届けします。白の学校指定のTシャツにブルマ姿でトイレに現れる美少女JKが、便座で座って一息ついてからいきなり、Tシャツの下のオッパイを触り始めたと思ったら、だんだんと悶始めてオマンコまで弄りだします。学校のトイレだというのに、若干声も出ちゃってます。女子も性春まっさかりなんですね。ある程度自分で楽しんだ後は、何事もなかったようにトイレを出ていきます。学生時代に隣に座っていた憧れのあの子もこんな事していたかもしれませんよ!

JADE-HOT

Read more “ブルセラカフェのトイレ盗撮 3”