ミニロり女子がオイルまみれで悶え喘ぎ昇天!!

JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “ミニロり女子がオイルまみれで悶え喘ぎ昇天!!”

眠りのPC塾⑧我が子のような子をヤりました。

JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “眠りのPC塾⑧我が子のような子をヤりました。”

眠りのPC塾⑦塾生一の可愛い子に惜しんで膣内射精!

gcolle
gcolle

Read more “眠りのPC塾⑦塾生一の可愛い子に惜しんで膣内射精!”

【限定公開】逃げたロり痴女の拘束してハメた動画

【限定公開】逃げたロり痴女の拘束してハメた動画

Read more “【限定公開】逃げたロり痴女の拘束してハメた動画”

都内(中)卒業女子の卑猥遊戯録

gcolle

詳細は言えないが拾ってきた女子。
今年(中)を卒業。

gcolle

Read more “都内(中)卒業女子の卑猥遊戯録”

【闇リフレ】むっちり可愛い女子に卑猥行為を強要!

JADE-HOT

都内リフレ店から流れてきた動画。

若い女子たちに卑猥な面接を強要し撮影したもの。

JADE-HOT

Read more “【闇リフレ】むっちり可愛い女子に卑猥行為を強要!”

■都内(中)卒業女子の人生初の快感昇天!!

JADE-HOT

詳細は言えないが拾ってきた女子。
今年(中)を卒業。

最近は女子の性事情もかなり進んでるみたいだけど、
物静かな彼女はまだ未経験。

ゆえに、性に関しては今私が、
1から教えてあげてやってる。

JADE-HOT

Read more “■都内(中)卒業女子の人生初の快感昇天!!”

サポ女子【中】を怒ってハメて帰らせる!

JADE-HOT

最近ハマってること。
それは体で金稼ごうとする悪い女子たちに説教すること。
この時も、サポ目的で会った若い女子。
長い髪が印象的でかなり可愛い。
体ツキもかなり幼い。
全部が俺のタイプ。
しかもまだ中。

JADE-HOT

Read more “サポ女子【中】を怒ってハメて帰らせる!”

【闇リフレ】ヤラしい体ツキの高を好き放題犯す店長

JADE-HOT
JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “【闇リフレ】ヤラしい体ツキの高を好き放題犯す店長”

激カワ清楚系女子のやらし過ぎる体と淫乱行為!

JADE-HOT
JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “激カワ清楚系女子のやらし過ぎる体と淫乱行為!”

★天然じぇーけー中出し円光ハメ撮り

JADE-HOT
JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “★天然じぇーけー中出し円光ハメ撮り”

【妊娠淫語と接吻】“わかな”性交1。若くてエロ女との妊娠接吻交尾。自信作です【nd-021】

“妊娠淫語と接吻です。この作品は自信作です。 新作「わかな」との交尾。その1です。この作品にはセックスが含まれております。 久しぶりに若くて本当の意味でエロい女を撮影出来ました。 会心の出来と言ってもいいかもしれません。満足です。 納得がいく撮影でした。舌はベロベロしてくるし、身体はいいし 反応もいいし、喘ぎもエロいし、自分で撮影したもので興奮して 抜けるほど自信作です。小切手でしか換金出来なくなったり、正直 色々ありますが、それでも発表していきます。サンプルみてください。 良い出来です。だから今回は、購入して頂いて本当にOKです。 めちゃ美人じゃないですが、可愛い子です。 勿論、妊娠淫語もあります。キスもあります。見てください。 そして、これからもやっていきますよ。自分を信じてやっていきます。 第一作だけでなく、出していく作品も「わかな」は良いです。 自分の作品でもダメな物はダメと書いた、自分ですので 信じて頂いて大丈夫です。これはエロいです。 交尾中は接吻と、妊娠淫語はやっております。 動画形式 WMV形式(640×360)収録時間: 47分13秒 掲載されている画像には、顔モザイクが入っておりますが、動画本編に顔モザイクはありません。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

【妊娠淫語と接吻】“わかな”性交2。若くてエロい女との妊娠接吻交尾。自信作【nd-022】

妊娠淫語と接吻です。この作品は自信作です。 新作「わかな」との交尾。その2です。この作品にはセックスが含まれております。 前回の内容紹介でも書かせて頂きましたが 納得のいく撮影で、女の子もエロいです。衣装を変えた バージョンです。キスもセックスも妊娠淫語もエロいです。 こちらも購入して頂いてOKです。内容には自信あります。 彼女がエロくてセックス好きなのが伝わってきて  こちらとしてもエロいものが撮影出来て非常に満足しております。 サンプルだけでもみてください。そしてこの小さなレーベルに ご興味持っていただければ幸いです。 最近一気に売り上げと閲覧が落ちてマジで落ち込んでおります(笑) それでも赤字でも理想のためになんとか頑張って続けていきます。 しつこいですが出していく作品「わかな」は良いです。 自分の作品でもダメな物はダメと書いた、自分ですので 信じて頂いて大丈夫です。これはエロいです。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

童顔巨乳エロ素人娘 ハメ撮り 個人撮影

再生時間 約14分 超かわいい童顔の美乳淫乱娘です!!! 超エロい濃厚フェラがたまりません!! 超感じていて、凄い!気持ちいい!を連呼しています!! 正常位、バックで超激しく突かれています!! リアルな感じが本当にエロいです!! You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

欲情したロり痴女は自ら男性器を欲しがる!

性感マッサージに来た童顔女子。 一度体感してやみつきに。 落ち着いた様子で、いつもの事という感じで施術を受ける女の子。 男の手によって卑猥なマッサージを施されていく。 男の手は徐々に、感度の良い部位に及んでいく。 女の子はそれにともなって、なやましい声を上げる。 卑猥な手は、その声に反応するように敏感な部分をあからさまに刺激! 我慢しきれなくなった女の子は、小さな声で 「イッちゃう・・」 そう言うと、昇天。 完全にスイッチが入ってしまった女の子は、 自らの手を男の下半身に持っていき、さすりだす。 幼い顔とは裏腹に、表情は欲求が溜まってる痴女のよう。 男の性器を欲しがり、ヤらしい口でしゃぶりだす。 やがて女の子は、愛液で濡れまくったアソコに、 男のいきり立った性器を自から欲しがる。 ——————————————————– You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

幼いアへ顔が最高にイイ!痴女のたまごちゃん

見た目は中くらいかと疑うほどの若さ。 可愛いくてノリが良くて話しやすい、いい子でした。 某掲示版で呼びかけてGetしました。 こういう事するのは前からずっと興味はあったけど、 怖くて実際にはやらなかったらしい。 でも、今回たまたまメッセージのやり取りしたら 「オジサンが優しそうだったから来ちゃった」と。 自分で言うのもなんですが、 私は世間一般的には結構キモいと言われる人間なんですが、 この子は私をそんな風には見ていないようで、 可愛さに加えて、その純粋さに私の下半身は、触れる前から勃起状態。 この子との最高の時間を楽しむように、私は焦らすように触れて脱がしていく。 自分が思ってた以上に感度がいい。 パンツの上からアソコをこすってたら、あっという間にイッてしまう。 まだ発展途上の乳房は、小さいが柔らかくて感触が良かった。 パンツを脱がしてアソコを見ると、いっちょ前に生えてるおけけ。 でもその中にある性器はキレイなピンク色で美味しそうでした。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

Nana #1 快感に酔いしれる美女とラブラブH

いつまでもキスしていたくなるような柔らかな唇のNanaちゃん。体が快感を感じると、妖艶な色気を放ちだしました。コリコリに勃起した乳首にクリちゃん。パンツにシミをつけてます。見るからにいやらしい状態になった彼女は、より深い快感へ落ちるいっぽうです。体を震わすように果て、アソコからたっぷり雫を噴き上げちゃう。なんてエロいフェラをするのでしょう。なんて淫らに腰を振るのでしょう。いつの間にか快感に酔いしれるNanaちゃんの妖艶さに、陶酔しまいました。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

【闇リフレ】c無理やりハメといて「帰って」と鬼ちく発言!

都内リフレ店から流れてきた動画。 若い女子たちに卑猥な面接を強要し撮影したもの。 動画の女の子だが、はっきり言ってヤバい。 大丈夫か!? と、こちらが心配してしまうほどの若さ。 このご時世、よもやCじゃないよな!? 店長はそんなことにはお構いもせずに、 普段通りといった雰囲気で面接をする。 話しもそこそこに、 「マッサージを見させてもらうから」と、 女の子に店長の体のマッサージを要求。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

Azusa #4 Gカップ娘が興奮しすぎて激しく悶えるSEX

暗くないとヤダって恥ずかしがるAzusaちゃん。カーテンを閉めた暗がりで、Gカップの柔らかオッパイを揉まれてるうちに、興奮が止まらなくなってしまったみたいです。彼女の興奮は制限なしにどんどん高まり、彼女は硬くなったオチンチンを触りながら欲しいと懇願してくるのです。早く欲しくてたまらない状態のオマンコに挿入すると、待ってましたとばかりに自ら腰を振りまくるAzusaちゃん。巨乳を揺らしながら、快感に激しく悶えまくっています。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

ヒロイン排泄地獄Vol.10

作品番号 JHHD-10 出演女優 成宮あきな 収録時間 本編60分 メイキング18分 リリース日 2008/05/09 レーベル / メーカー SUKA-G(スカトロ)  シリーズ ヒロイン排泄地獄 日本征服をもくろむ極悪の権化「死神女王」のアジトを突きとめたキューティーセーラーAKINAは死神女王を倒すべく単身アジトに潜入する。戦闘員を倒すが、死神女王に人質をとられ捕まってしまう。「司令部はどこにある?」という拷問が始まるが、やがて狂悪博士が現われ、人体実験がてら脱糞をさせられる。死神女王の執拗な浣腸。頭には洗脳マシンを取り付けられ、その浣腸の痛みが次第に快感へと変わって行く!!浣腸、脱糞をくり返すうちに心が崩壊してしまい、最終的には自ら浣腸をおねだりしてしまい、浣腸オナニーにふけってしまう…。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

【妊娠淫語と接吻】“あすか”性交2。男を嫌い、キモい俺を嫌がって淫乱の振りをする女【nd-017】

商品名: 【妊娠淫語と接吻】“あすか”性交2。男を嫌い、キモい俺を嫌がって淫乱の振りをする女【nd-017】 商品番号: 180461 ファイル名: nd017.wmv ファイルサイズ: 268.13 MB 発売開始日: 2015年3月13日 金曜日 “妊娠淫語と接吻です。妊娠淫語と接吻です。 新作「あすか」との交尾。その2です。この作品にはセックスが含まれております。 あすかの作品。売り上げ的にかなり厳しいです(笑) 正直それはわかります。でも存続のために出してます。 そして魂を込めて、本当の俺の気持ちをここに書いていこうと 思います。売れるかどうかより、本気で書きます。 俺は他のAVメーカーと違って正直に書くつもりです。 マニア向けです。率直に言って万人向けじゃないです。 そしてこの人は、俺のような気持ち悪い男と セックスするのを本気で嫌がっているふしがあります。 映像を見て編集していればそれがわかります。 だから心に鎧を着て、ヘラヘラ笑っています。決して内面は見せません。 エロい振りをしているのです。心の奥底では私のような人間を 軽蔑すらしている感じが読み取れます。一方の視点ではそれはプロと言えるでしょう。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »