1年間で763人の男とセックスした肉食系ヤリマン痴女ビッチ女 男「触ってもいいですか?」ビッチ女「いいよ。耳舐めて。やさしくね。

JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “1年間で763人の男とセックスした肉食系ヤリマン痴女ビッチ女 男「触ってもいいですか?」ビッチ女「いいよ。耳舐めて。やさしくね。”

個人撮影6 ナンパした可愛らしい主婦を即ハメ

JADE-HOT

某SNSサイトで可愛いらしい人妻(32)を即ハメ、中出し

JADE-HOT

Read more “個人撮影6 ナンパした可愛らしい主婦を即ハメ”

個人撮影3-2 ナンパしたOLを部屋に連れ込んで…

個人撮影3-1 ナンパしたOLに包茎ち●こを… の続きです 『人が来ちゃうよ~』→『二人きりになれるとこ行く?』→『うん…』→部屋に連れ込む→ ここからスタート→イマラ風のフェラ(彼氏いる女にするのは格別)→生挿入→ 色々体位をして(バック姿がエロい)→中出し 3-1を見て色々妄想していただいたうえで、こちらの作品ご覧頂くとより楽しめますよ~ You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. (more…)

【天性のスケベ顔】フェラチオ大好きお姉さん OLさとみ クンニされながら2本同時フェラチオを披露

昼は事務(OL)、夜はショーパブで働くさとみはザーメン好きでよく飲んでしまう女。ショーパブ勤めは彼氏に内緒だが、精子は飲んであげているようなので本人曰くやさしい彼氏にもザーメン好きはバレているだろう。職場の同僚や友人など身内との肉体関係も少なくないようで、酒を飲むとキス魔になってしまい、その流れでセックスをしてしまうもの好きな尻軽女。 今回はさとみが上から攻めます。 相変わらずスケベな顔の女です。 まずは男の乳首を丁寧に舐めます。 そしてクンニされながら2本同時フェラチオを披露。プライベートでもした事ある?の質問に、「え?うーん、あんまり覚えてないけどあるかもww」 収録分数 22分51秒 本編に目線はありません。 音声あり。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. (more…)

【天性のスケベ顔】フェラチオ大好きお姉さん OLさとみ 男たちに囲まれて好みのチンポからエロ顔&言葉攻めを駆使したフェラチオテク

昼は事務(OL)、夜はショーパブで働くさとみはザーメン好きでよく飲んでしまう女。ショーパブ勤めは彼氏に内緒だが、精子は飲んであげているようなので本人曰くやさしい彼氏にもザーメン好きはバレているだろう。職場の同僚や友人など身内との肉体関係も少なくないようで、酒を飲むとキス魔になってしまい、その流れでセックスをしてしまう。そんな女。 出会いのきっかけはキャッチで、キャッチから、「エロそうな女いましたよ。」と連絡があったのでちょうどお互い歌舞伎にいたので早速会ってみると、さとみはこの後用事があると言う。なんだよ早速ハメ撮りしようかと思ったのに。その後はラインでやりとり。 仕事が忙しいから土曜日にってことで、サラリーマンの方々がお休み中の土曜日の昼間(むしろ朝っぱらから)に撮った映像です。自営はつらいっす。笑 複数プレイが好きだと聞いていたので、私からのささやかなプレゼント、汁男優5名、用意しました。 うれしそうなさとみ。 俺はさとみのエロい笑顔が見れて幸せだよ。 なんて冗談は置いておいて、さすがはプライベートでもセックス大好きと豪語するさとみは5人の男を前にしても緊張するどころか、さりげなく好みの男?イケメン?チンポ?なのかを探しだそうとニヤニヤしながらキョロキョロする姿は痴女そのもの。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. (more…)

1年間で763人の男とセックスした肉食系ヤリマン痴女ビッチ女「ねぇえ!ちょっとこっちきて~ 乳首感じるの? ねぇえ!ベロ出して~

キャバクラや風俗、など転々としながら、1年間で763人の男とセックスした肉食系ヤリマン女。 知人からの紹介がきっかけで出演してもらう事になりましたが、AV事務所にも登録しているようで、根っからの好き物というところでしょうか。 着用している下着は、当日本人が身に着けていたもので、いつもセクシーな下着を身につけていて、他の下着は持っていないそうです。 男2人にマンコをいじらせてから、チンポ2本をフェラチオ。 「いっぱい舐めてあげるよ。」 「もっといっぱいクリトリスも触ってよ。」 「クリトリスの他に乳首も!」 「ああん、すっごいイヤらしい。」 「ねえ、もっとクリちゃんにも当てて。」 と、これほど淫乱発言の連発。 これほどまでに淫乱な女はなかなかいないのではないでしょうか。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. (more…)

舌奉仕奴隷 人間便器

メーカー 女体臭倶楽部 公開日 2015年2月17日 品番/内容 NYTC-06 / 90分 「お前は一生私たちの便器奴隷なの」監禁され人格を完全否定され、転落して行く男、臭いたつ汚れた性器、アナルを舌で徹底的になめさせられ、聖水を全て飲むよう強要される。ドキュメント完全人格否定M男調教作品! You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. (more…)