ミニロり女子がオイルまみれで悶え喘ぎ昇天!!

JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “ミニロり女子がオイルまみれで悶え喘ぎ昇天!!”

眠りのPC塾⑧我が子のような子をヤりました。

JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “眠りのPC塾⑧我が子のような子をヤりました。”

眠りのPC塾⑦塾生一の可愛い子に惜しんで膣内射精!

gcolle
gcolle

Read more “眠りのPC塾⑦塾生一の可愛い子に惜しんで膣内射精!”

【限定公開】逃げたロり痴女の拘束してハメた動画

【限定公開】逃げたロり痴女の拘束してハメた動画

Read more “【限定公開】逃げたロり痴女の拘束してハメた動画”

都内(中)卒業女子の卑猥遊戯録

gcolle

詳細は言えないが拾ってきた女子。
今年(中)を卒業。

gcolle

Read more “都内(中)卒業女子の卑猥遊戯録”

【闇リフレ】むっちり可愛い女子に卑猥行為を強要!

JADE-HOT

都内リフレ店から流れてきた動画。

若い女子たちに卑猥な面接を強要し撮影したもの。

JADE-HOT

Read more “【闇リフレ】むっちり可愛い女子に卑猥行為を強要!”

■都内(中)卒業女子の人生初の快感昇天!!

JADE-HOT

詳細は言えないが拾ってきた女子。
今年(中)を卒業。

最近は女子の性事情もかなり進んでるみたいだけど、
物静かな彼女はまだ未経験。

ゆえに、性に関しては今私が、
1から教えてあげてやってる。

JADE-HOT

Read more “■都内(中)卒業女子の人生初の快感昇天!!”

サポ女子【中】を怒ってハメて帰らせる!

JADE-HOT

最近ハマってること。
それは体で金稼ごうとする悪い女子たちに説教すること。
この時も、サポ目的で会った若い女子。
長い髪が印象的でかなり可愛い。
体ツキもかなり幼い。
全部が俺のタイプ。
しかもまだ中。

JADE-HOT

Read more “サポ女子【中】を怒ってハメて帰らせる!”

【闇リフレ】ヤラしい体ツキの高を好き放題犯す店長

JADE-HOT
JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “【闇リフレ】ヤラしい体ツキの高を好き放題犯す店長”

激カワ清楚系女子のやらし過ぎる体と淫乱行為!

JADE-HOT
JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “激カワ清楚系女子のやらし過ぎる体と淫乱行為!”

★天然じぇーけー中出し円光ハメ撮り

JADE-HOT
JADE-HOT
JADE-HOT

Read more “★天然じぇーけー中出し円光ハメ撮り”

欲情したロり痴女は自ら男性器を欲しがる!

性感マッサージに来た童顔女子。 一度体感してやみつきに。 落ち着いた様子で、いつもの事という感じで施術を受ける女の子。 男の手によって卑猥なマッサージを施されていく。 男の手は徐々に、感度の良い部位に及んでいく。 女の子はそれにともなって、なやましい声を上げる。 卑猥な手は、その声に反応するように敏感な部分をあからさまに刺激! 我慢しきれなくなった女の子は、小さな声で 「イッちゃう・・」 そう言うと、昇天。 完全にスイッチが入ってしまった女の子は、 自らの手を男の下半身に持っていき、さすりだす。 幼い顔とは裏腹に、表情は欲求が溜まってる痴女のよう。 男の性器を欲しがり、ヤらしい口でしゃぶりだす。 やがて女の子は、愛液で濡れまくったアソコに、 男のいきり立った性器を自から欲しがる。 ——————————————————– You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

幼いアへ顔が最高にイイ!痴女のたまごちゃん

見た目は中くらいかと疑うほどの若さ。 可愛いくてノリが良くて話しやすい、いい子でした。 某掲示版で呼びかけてGetしました。 こういう事するのは前からずっと興味はあったけど、 怖くて実際にはやらなかったらしい。 でも、今回たまたまメッセージのやり取りしたら 「オジサンが優しそうだったから来ちゃった」と。 自分で言うのもなんですが、 私は世間一般的には結構キモいと言われる人間なんですが、 この子は私をそんな風には見ていないようで、 可愛さに加えて、その純粋さに私の下半身は、触れる前から勃起状態。 この子との最高の時間を楽しむように、私は焦らすように触れて脱がしていく。 自分が思ってた以上に感度がいい。 パンツの上からアソコをこすってたら、あっという間にイッてしまう。 まだ発展途上の乳房は、小さいが柔らかくて感触が良かった。 パンツを脱がしてアソコを見ると、いっちょ前に生えてるおけけ。 でもその中にある性器はキレイなピンク色で美味しそうでした。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

【闇リフレ】c無理やりハメといて「帰って」と鬼ちく発言!

都内リフレ店から流れてきた動画。 若い女子たちに卑猥な面接を強要し撮影したもの。 動画の女の子だが、はっきり言ってヤバい。 大丈夫か!? と、こちらが心配してしまうほどの若さ。 このご時世、よもやCじゃないよな!? 店長はそんなことにはお構いもせずに、 普段通りといった雰囲気で面接をする。 話しもそこそこに、 「マッサージを見させてもらうから」と、 女の子に店長の体のマッサージを要求。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

姉の長女(中2)にフェラを教えて口内射精

私38歳、姉40歳。姉には子供が二人いますが、4年前に離婚したため母子家庭になっています。 その姉の長女がどうやら最近性に目覚めたようです。 中2ですからそういう年頃でしょう。彼氏ができたらしく、エッチ系のことも経験しているようで、一体どこまで経験しているのか本人に聞いて欲しいと私が姉から頼まれたのです。 長女に聞いてみると、どうやらフェラまではしたことがあるらしいことが分かりました。でも彼氏が気持ちよくなっているのか分からないといいます。そんなことを話しているうちに、私が姉の長女にフェラを教えるという願ってもない流れになったのです。もちろん姉には内緒です。 この映像は、カラオケに行って長女にフェラを教えた時のものです。中2なりに一生懸命に舐めて咥えていますが、やはり歯が少し当たって上手とは言えませんでした。それでも言われた通りに一生懸命にペロペロし、上手くなろうとする態度は健気でした。私にとっては初めての近親者との性的接触ですので緊張しましたが、背徳感からでしょうが大変興奮しました。 最後は中2の長女の口の中にたっぷりと射精しました。まだごっくんはできないようなので、次のチャンスには是非教え込みたいと思います。 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

母、嫁の家庭内盗撮映像②

家庭内での盗撮映像。妻、母親の何気ない姿です。 完全に油断しているため、色気を感じないかもしれませんがなぜか人の家の家族には惹かれるものです。 ※本編では顔のボカシはありません。 再生時間:09分49秒 MP4 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

小学生の頃から見てた近所のK校中退娘をついに自宅に誘い込み、コタツ内パンツ盗撮、昼寝イタズラ、念願の制服セックス1

主なプレイ内容:こたつ内パンツ盗撮→こたつでの昼寝イタズラ→制服四つんばいフェラ→クンニ(マンコUPあり)→こたつでの制服セックス(こたつに座らせハメる、女の子が自分で腰を上下する騎乗位、バック)→布団での寝バック(顔アップあり)→パイズリ→正常位→顔射、お掃除フェラ 動画:27分50秒 1280×720 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

母、嫁の職場内盗撮映像①

職場での盗撮映像。完全に油断しているため、色気を感じないかもしれませんがなぜか職場での働く姿には興奮するものです。。 個人情報保護のため、音声はありません、ご了承ください。 ※本編では顔のボカシはありません。 再生時間:06分02秒 MP4 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

小学生の頃から見てた近所のK校中退娘をついに自宅に誘い込み、コタツ内パンツ盗撮、昼寝イタズラ、念願の制服セックス2

主なプレイ内容:こたつ内パンツ盗撮→こたつでの昼寝イタズラ→制服四つんばいフェラ→クンニ(マンコUPあり)→こたつでの制服セックス(こたつに座らせハメる、女の子が自分で腰を上下する騎乗位、バック)→布団での寝バック(顔アップあり)→パイズリ→正常位→顔射、お掃除フェラ 動画:26分06秒 1280×720 You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »

妹監視の兄がついに一線を越えハメ撮り

先月の2月に一人暮らしをしている自分の家に妹を呼び出し、そのトイレと入浴を隠し撮りしていた兄。妹のことを自分の所有物かなにかだと思っているように、監視し続けています。その兄から、ついに一線を越えたと続報が届きました。 その内容は、体操服姿の妹をキッチンで跪かせてフェラ、毛の薄いマンコをM時開脚で開かせて生挿入を慣行。 見た限り、妹は兄を本当に慕っているらしく、「撮ったビデオ誰にも見せないでよ」と牽制しているものの、このように流出してさせていることなど全く疑っていません。さらに、動画をよく見るとどうやらこの兄妹、このような関係に至ったことははじめてではなさそうです。何度もお互いの性欲を慰めあっているのであろうことは、コトを行う親密感や、手馴れ具合から見て取れます。 JK1という妹がここまで従順に言うことを聞くのは、肉親という関係もあるでしょうが、またあの気持ちいいことが出来る…という単純な喜びに拠るのだと思います。ここには悪いことをしているという後ろめたさなど皆無で、妹のことを徹底管理している兄の倫理観の欠如、同級生や普通の女子に目を向けさせない閉じた環境を作り出す支配関係が透けて見えます。 9分41秒の携帯撮りです 音声有り You must be LOGIN to view the hidden contents or Register a new account. 続きを読む »