■タワマン勝ち組SEX■下界を見下ろしながら■可愛い童顔彼女へのプレゼント■

俺は、先輩から紹介された、ちょっとした仕事で、結構もうけちゃいました!! 普通にカネが入ってきて、だったらタワマンだろってことで、ゲット!! 高層階。 家賃にしたらウン十万だけど、彼女のうちの一人にプレゼントする。 俺のヤり部屋だね。 まだ引っ越しはしてないけど、中を見に行った。 オートロックをくぐって、エレベーターで上へ上へ。 内廊下はやっぱりいいね。 タワマンならでは。 勝者の証。 すっげえ景色がよくて、彼女は感動してたね。 間取りも3LDで100平米をこえてるから、なかなか広い部屋だよ。 仕事に誘ってくれた先輩に、マジ感謝!! 見渡す限り、俺たちの建物より高いものなんて、無い。 ハッキリ言って、勝ち組だよね?? 人がゴミのようだ状態。 おもむろにパンツを脱いで、窓際でこれ見よがしに彼女にフェラチオさせた。 いいねー、下界を見下ろしながらのフェラチオ。 そして、窓際に手をつかせて、後ろからハメる!! 青い空と、下界を一望しながらの開放的なセックス。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

★ちびの缶詰め★に大人スイッチON。簡単な検索じゃ探せないロリんす!!!

動画時間・・・21分45秒 動画形式・・・WMV形式 こんにちは、こんにちわ~ ↑↑どっちが正解の書き方か分からないので両方書いておきました~! 若い子中心に、エロ活動、支援活動してます(^^)/ 前回アップロードした動画も、大変反響がありました!! ありがとうございます。 ◆前回の動画タイトル◆→ ちびちびちびちび~無毛無毛無毛、こんな妹欲しい~chu⇒坊のC。流出厳禁 今回の子も当然、若いです。当然若くて可愛いです> たれマユの困ったチャン顔の、性欲に飢えた男にロマンスっいやっロリンスを与えてくれる女神です。 顔モザイクは当然かかってません。 説明不要な純白の美少女。 黒髪、たれマユ、幼顔、ちょいオタ、美乳、どれをとっても俺のストライクゾーンど真ん中。 ガリガリスレンダーな女性とか、顔がキツいSな女王様が好きって人は好きじゃないと思うが、 僕みたいな、昔から素人ビデオばっかで抜いてた同族の人には分かってもらえると思います(^^)/ 可愛いすぎで、ついついおっぱいベロベロ舐めまくって、クンニもガッツリ舐め舐めしてて、改めて動画見たらちょっとキモかったわ(笑) でも、女にチンポ持たせて自分で入れさせる所とか、何度見ても興奮する。 当面のオナニーのおかずに丁度いい。 まあ人の趣味は十人十色なので、サンプル画像で、チンぴくした人だけダウンロードお願いします (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

★★1発ヤった後寝ちゃった彼女(眼鏡っ子)に悪戯した後、2回戦に突入★★

しょうたの友達の、けんです。 おいっす。 おれの、ひとつ前の、彼女です。 眼鏡っ子で、巨乳で、俺の言うことを何でも聞く彼女でした。 歴代の彼女の中でも、上位にランクインする子でした。 別れた理由は、おれの浮気ですwww もっと可愛い彼女ができたから↓↓↓別れちゃいましたwww コイツは、1発ヤると、すぐ寝ちゃう子でした!! この日もマンコ丸出しで寝て。 寝ているところを、イタズラして撮っちゃいました!! マンコどころか、アナルまで丸見せってゆー!! 寝顔もかわいいです。 触ってたら起きちゃって、「撮ってたのー?」とか。 寝ぼけ眼で言う姿がとても可愛らしくて。 ムラムラして、2回戦ヤっちゃいました!! 2回目なのに、精子いっぱい出ましたよ!! フェラチオもうまいんです、コイツ。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

テカってるよwww 委員長なのに、こんなパンツ履いてるんだぁぁぁ???

停学になりました。 原因? クソカタブツの委員長にタバコを見つかって、センコーにチクられたからです。 マジむかつく。 俺の腹の虫がおさまらねえ。 そんな委員長を呼びつけて。 リベンジ!!! 腕組みして、眼光を鋭くして、相変わらず可愛げのない委員長。 こんなんじゃ、男も寄ってこねーっていう話!! 勉強勉強ってやってる割には、同じクソ偏差値学校だから、大して変わらないでしょ。 委員長は謝罪する意思が全くないらしい。 人を停学に陥れておいて、まるで悪びれる様子もない。 クソすぎる。 You must be logged in to download the hidden contents. (more…)

ωしおりω④ロリ娘の初イキ!?PartⅡローションまみれて身悶え【特典付】

こんにちは フリーカメラマンの着エロ男です [モデル] しおり あるロ◯っ娘界では頂点に君臨するしおりちゃん なんと言っても一番は、類まれなるその容姿 敢えて何も書きませんが 見てもらえば一目瞭然でしょう そしてツルツルのま◯こ 極めつけは声・・ こればっかりは言葉では伝えきれませんが そんな可愛いロ◯っ娘しおりちゃんの エロ遊戯記録☆ You must be logged in to download the hidden contents. (more…)